タイトル画像

わくわく日記(2010年11月23日)

2010.11.23(17:07) 66

t02200293_0240032010876056618.jpg

 添付した画像は、私が仕事をしている部屋の横にある紅葉です。仕事をしたくない時に、ぼんやりと眺めています。私のブログを見ている人から「あなたは仕事をしなくて、あちこち食べ歩くことが出来て幸せね~」と言われることがありますが、私も一応は仕事をしています。本当は仕事をしないで遊んでいたいのですが、過去に競馬で大きな借金をしたので働かないと食べていけないのです。そして、今日は悲しい仕事の日です。


t02200293_0240032010876566755.jpg

 休憩時間に、散歩に出かけました。そして、国分町の「千鳥屋」に立ち寄りました。

t02200293_0240032010876567873.jpg

 どら焼き(147円)を食べました。このお店では、店内に入るとお茶とお菓子を出してくれます。大変有り難いサービスですが、何かを買わないといけないというプレッシャーを感じさせられます。何も買わないで帰る人は基本的にはいないのでしょうが、今度図々しくやってみようかな。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2010年11月24日) | ホームへ | わくわく日記(2010年11月22日)>>
コメント
ま~見覚えのある紅葉(笑)
チャンカメさんの仕事をしたくない気分、、、
いい夫婦の日の夫婦喧嘩で傷心を引きずってるのですか?(爆)

穏やかに穏やかに^^
怒りの感情ほど自分自身を擦り減らすものはありませんわ♪
【2010/11/23 17:36】 | acco #- | [edit]
優しいコメントをいただき、有り難うございます。accoさんから珍しくまともなコメントが来ると、何か下心があるのではと警戒してしまいます(私)。

紅葉は、例年ほどは綺麗では無いような気がします。雨が少ないせいでしょうか。この木の枝に、accoさんへの恋文を結び付けておきますね(私)。
【2010/11/23 18:08】 | チャンカメ #- | [edit]
そうですか・・・
私は優しい言葉をかけたつもりはありませんが、
私も傷心なので無意識に優しくなったのかしら(爆)
【2010/11/23 18:55】 | acco #- | [edit]
多分、相手が運命の人なので、無意識のうちに優しい気持ちになったのでしょう(爆)。
【2010/11/23 19:02】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/66-b12bfc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)