タイトル画像

わくわく日記(2013年3月7日)

2013.03.07(14:32) 659

ひすい亭1

 昼食は、国分町の「ひすい亭」に行きました。

ひすい亭2

 五目炒飯(650円)を食べました。強い火力を使ってあるようで、とても美味しい炒飯でした。ただし、このお店ではヒスイランチ(750円)があまりにもお得感があるので、五目炒飯の単品では価格的には割高感があります。メニュー表を眺めていたら、オープン当時からいろいろと変化がありました。会計の時に、女性の店員さんから“全メニュー制覇をお願いしますね”と言われました。そこで次は、中華そば・塩(550円)を食べてみようと思っています。

東京堂1

 おやつを買いに、国分町の「東京堂」に行きました。

東京堂2

 レモンケーキ(110円)を買いました。ちょっと間が空きましたが、“レモンケーキシリーズ”の第4弾です。なるほど、「上野製菓」のレモンケーキとはいろいろと違っていました。次は、本町の方の「東京堂」に行くか、荒木町白口の「富松菓子舗」に行くか迷っています。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2013年3月8日) | ホームへ | わくわく日記(2013年3月6日)>>
コメント
こんばんわ

どうやらガチで出会ってしまったようですw
確かチャンカメさんはカウンター右端、
私は左端でした v-221

偶然とはコワイなぁw

帰りにセブンイレブンで噂の100円コーヒーを買ってみましたが
やはり買わなければ良かったと思いました・・・
【2013/03/07 20:57】 | ほんの通りすがり #- | [edit]
私はテーブル席で食事をしましたが、カウンター左端に
いた人のことは、何となく覚えています。
生きていると、いろんなことが起きますね。
【2013/03/08 10:24】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/659-01932cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)