タイトル画像

わくわく日記(2013年3月6日)

2013.03.06(14:51) 658

すし太郎1

 昼食は、善導寺町飯田の「すし太郎」に行きました。

すし太郎2

 まずは、サービスの味噌汁が出てきます。これは、とても嬉しいサービスです。今日の味噌汁には、つみれが入っていました。

すし太郎3

 回っているお寿司は、すべて105円です。まっさきに、マグロを取りました。多分、一番人気の商品だと思います。

すし太郎4

 そして、個人的に一番好きなアジです。全国チェーンの回転寿司屋さんもいいですが、やはりローカルの回転寿司屋さんの方を応援したいと思います。このお店のレーンは短いので、取り損なったお寿司がまたすぐに回って来るので助かります。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2013年3月7日) | ホームへ | わくわく日記(2013年3月5日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/658-be055ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)