タイトル画像

わくわく日記(2013年2月26日)

2013.02.26(15:27) 651

スシロー1

 昼食は、通町の「スシロー」に行きました。いつもは津福バイパス店に行くのですが、ちょっと気が変わって通町店の方を初めて訪れました。

スシロー2

 期間限定メニューの、サーモントマトバジル(105円)を食べてみました。回転寿司チェーン店の創作寿司には、なかなか面白いものが見受けられます。やはり、何でも食べてやろうという気持ちを持たないといけません。

スシロー3

 いつもはうどんを食べるのですが、今回は茶碗蒸し(180円)を食べてみました。たかが回転寿司チェーン店の茶碗蒸しだろうと言って、馬鹿にしてはいけません。

ココチカフェ1

 コーヒーを飲みに、日吉町の「ココチカフェ」に行きました。“巡礼の旅”の第28弾です。

ココチカフェ2

 コーヒー(350円)を飲みました。かつては週に4回は通っていた時期があったのですが、最近はとんとご無沙汰しています(ゴメンネ)。りえママさんに「巡礼の旅の決起大会以来に会いましたね」と言うと、「いえいえ、その後にくるめりあで会いましたよ」と言われました。家に帰ってダイアリーを見てみたら、「清陽軒文化街店」のプレオープンの日に「くるめりあ」で会ったことを思い出しました。りえママさんの記憶力は凄いですね(私が呆けてきただけだったりして・・・・)。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2013年2月27日) | ホームへ | わくわく日記(2013年2月25日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/651-3c924125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)