タイトル画像

わくわく日記(2013年2月19日)

2013.02.19(14:40) 645

なかむら亭1

 三潴町西牟田の「なかむら亭」に行きました。お店の場所は、西牟田の信号の少し西側です。昨年の9月にオープンしたお店ですが、ようやくの初訪問となりました。

なかむら亭2

 ラーメン(450円)を食べました。豚骨スープには、にんにくの匂いを感じました。チャーシューは柔らかくて、なかなか美味しいです。麺はノーマルは中麺ですが、細麺を選択することも出来ます。ラーメンを食べながら、この豚骨スープには細麺が合うかもしれないと感じました。よって、今度来た時は細麺で食べてみようかと思っています。

ぐろーりー1

 おやつを買いに、荒木町今の「ぐろーりー」に行きました。お店の場所は、荒木町今の信号の北側です。「NPOグローリー」が運営するお店です。

ぐろーりー2

 じゃがまる(100円)を買いました。じゃがまるの中にはポテトサラダが入っていて、面白い味でした。なお、このパンは「エフコープ久留米店」の休憩コーナーで食べました。ここは、水が自由に飲めるので便利です(せこくて済みません)。



チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2013年2月20日) | ホームへ | わくわく日記(2013年2月18日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/645-ce499298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)