タイトル画像

わくわく日記(2013年2月6日)

2013.02.06(15:54) 635

中津隈うどん1

 昼食は、みやき町中津隈の「中津隈うどん」に行きました。

中津隈うどん2

 丸天うどん(420円)と、かしわおにぎり(100円←通常180円)を食べました。平日のランチタイムは、ご飯ものは“うどんの代金プラス100円”で食べることが出来ます。うどんは柔らかい手打ちで、なかなか美味しいです。「みの屋うどん」の系統のうどんだと思います。丸天は、六田の製品でした。この手のうどんを食べると、自分の田舎に帰ったような安心感を得ることが出来ます。なお、このお店は7年ぶりに訪問しましたが、前回よりも店内が綺麗になったように思います。やはり、店内の整理整頓がきちんとされていると、気持ちがいいものです。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2013年2月7日) | ホームへ | わくわく日記(2013年2月5日)>>
コメント
気になってたんですが、知らないと入りにくいですよねー。
次回、近くを通ったら、行ってみたいと思います。
【2013/02/06 16:54】 | いくり #/4liJjf6 | [edit]
店の前の道を通る時は、なにやら入りにくい雰囲気を
感じてしまいます。しかし、一歩中に入れば、優しく
迎えてくれます。この一歩入る勇気があれば、美味し
いうどんを食べることが出来ますよ。
【2013/02/06 19:05】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/635-c82b557c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)