タイトル画像

わくわく日記(2013年2月4日)

2013.02.04(12:57) 633

浜勝1

 昼食は、ゆめタウン久留米の中の「浜勝」に行きました。

浜勝2

 平日のお得なランチメニューは魅力的です。ランチが17時まで利用できるのもいいです。

浜勝3

 浜勝ランチ(690円)を食べました。浜勝ランチは、ロースかつとチキンかつです。かつは小振りですが、ランチなのでこれ位でいいのでしょう。このところチキンカツは安くて美味しいなあと思うようになり、あちこちのお店のチキンカツを食べようかと思い立ちました。ただし、またもや計画倒れに終わるような気もします。「浜勝」では、お替りをどれくらいするかという問題があります。今回は、白ご飯のお替りを麦ご飯でして、白味噌のお替りを赤味噌でしました。あまり食べ過ぎてもなあ・・・・・。
 それと、ゆめタウン久留米の中をうろうろしていたら、飲食店の交代が幾つかあるのを知りました。2階のフードコートでは、「大阪王将」が3月1日にオープン予定です。1階では、「おどり寿し」の後に「五穀」と「しゃぶしゃぶ美山」が3月28日にオープン予定で、「おむらいす亭」の後に「ロンフーダイニング」が4月2日にオープン予定です。入れ替わりが多すぎて、おじさんには付いて行けません。まだまだ、腰も痛いというのに。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2013年2月5日) | ホームへ | わくわく日記(2013年2月3日)>>
コメント
メタボの私は
体重が○○kgを切れば浜勝のトンカツを
食べていいことになっています。
大鳳?のトンカツも同じです。

このくらいのランチならOKかも。
【2013/02/04 14:43】 | まさ(一休軒筑紫) #PJv7vt0c | [edit]

ゆめタウンの新飲食店のご紹介するチャンカメさん!!
野球場のウグイス嬢みたい(笑)

ライトのイチローがレフト、レフトの原が下がりまして
Bダディがライトみたいな。
【2013/02/04 19:26】 | メイちゃん #- | [edit]
浜勝、ランチメニューの値段下げて来ましたね。
カツ小ぶりですが、お漬物で軽く1杯ごはん食べられるので
財布に優しくて嬉しいですよ。
【2013/02/05 08:47】 | まこちゃん #mQop/nM. | [edit]
浜勝ランチは量が少ないので、メタボの人にもいいと思います。
【2013/02/05 11:28】 | チャンカメ #- | [edit]
なるほど、なるほど。
飲食店の交替は、野球の選手交替のような軽い気持
で決められるような感じですね。
ただし、Bーダディさんはライトでは無くて、ヘビー
だったりして(ダディさん、見てたら御免なさい)。
【2013/02/05 11:34】 | チャンカメ #- | [edit]
浜勝のランチ値段が、ここまで下がると魅力的です。
少し早目のディナーとしても、使えそうな感じです。
【2013/02/05 11:36】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/633-7c2184f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)