タイトル画像

わくわく日記(2013年1月30日)

2013.01.30(13:34) 631

 二日前の午前中に、腰を痛めてしまいました。この二日間は寝たきりの状態が続きましたが、今日は何とか起き上がることが出来ました。永く人間をしていると、あちこちイカレテクルのは仕方が無いことでしょう。

どんどん亭1

 昼食は、東合川7丁目の「どんどん亭」に行きました。食べ放題のメニュー(男性は1,774円)もありますので、沢山食べたい人は挑戦してみてください。

どんどん亭2

 平日限定のランチセットが用意されています。その中から、お好み焼ランチ(619円)を注文しました。お好み焼ランチは、お好み焼き・サラダ・おにぎりのセットです。

どんどん亭3

 まずは、サラダです。サラダを食べながら、お好み焼きが来るのを待ちます。お好み焼きは自分で焼いてもいいのですが、私はいつもお店の人に焼いてもらいます。

どんどん亭5

 メインの、お好み焼きです。ソース・鰹節・青海苔・マヨネーズをかける前の状態です。これはぶた玉ですが、イカ玉・チーズ玉・コーン玉も選べます。

どんどん亭4

 ちょっと遅れて、おにぎりが来ました。これは昆布ですが、高菜も選べます。そして、おにぎりの代わりにデザートを選択することも出来ます。
 平日限定ですが、ボリュームがあっていいランチメニューだと思います。それと、いろいろと選択の自由があるのもいいです。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2013年2月3日) | ホームへ | わくわく日記(2013年1月27日)>>
コメント
こんにちは

チャンカメさんの記事を拝見して今日行って来ました

平日限定のランチが設定された事で、より利用しやすく
なったなという気がします

【2013/02/01 14:24】 | ほんの通りすがり #- | [edit]
こんにちは。
「どんどん亭」の平日限定のランチは、お手頃価格
の割にはボリュームがあり、いいと思います。
【2013/02/01 15:04】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/631-a87298ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)