タイトル画像

わくわく日記(2013年1月22日)

2013.01.22(15:38) 626

 おつれ様がパート休みなので、一緒に出かけました。

アクアス

 まずは、大木町の「アクアス」に行きました。入浴料は500円です。ここのお湯は、なかなか気持ちがいいです。外装工事をしていて、残念ながら露天風呂の利用は出来ませんでした。ただし、これは分かっていて行ったので、文句がある訳ではありません。

くるるん1

 昼食は、道の駅おおきの中の「くるるん」に行きました。

くるるん2

 ランチブッフェ(1,350円)を食べました。いろんな料理が並んでいます。まずは、一の膳です。

くるるん3

 続いて、ニの膳です。大木町はキノコで有名ですが、キノコ料理もいくつかありました。その中では、雪嶺茸(ゆきれいたけ)のチリソースが絶品でした。

くるるん4

 続いて、デザートとコーヒーです。いつもはバイキングは所定時間よりかなり早く食べ終わるのですが、今回は所定時間の90分をきっちり消費いたしました。よって、かなり食べ過ぎてしまいました。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2013年1月23日) | ホームへ | わくわく日記(2013年1月21日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/626-aa3eb501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)