タイトル画像

わくわく日記(2012年12月18日)

2012.12.18(12:59) 601

くら寿司1

 昼食は、東合川2丁目の「くら寿司」に行きました。

くら寿司2

 新聞の広告チラシに付いている“200円割引券”は、かなり魅力的です。

くら寿司3

 “豪華かにフェア”を開催中ということで、ボイルずわいがに(105円)を食べてみました。その他にもお寿司を食べました。しかし、今回の目的は別のものです。

くら寿司4

 今回の目的は、7種の魚介醤油らーめん(367円)です。回転寿司屋さんにはうどんは普通にありますが、ラーメンはあまり見かけません。あまり量は多くないので、ちょっとした口直しという感じでしょうか。なお、くら寿司のホームページを見てみたら、関東で販売されている醤油らーめんの葱は白葱でした。スープについても、違いがあるのかどうかは分かりません。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2012年12月19日) | ホームへ | わくわく日記(2012年12月17日)>>
コメント
替え玉は無いのでしょうか。
ラーメンをがっつり食べたい私は替え玉がないと嫌です。

すいませんバカをいいました、忘れてください・・・

すし屋さんにラーメンは初耳?かな~
寿司が駄目というか魚が駄目なのですし屋に自分の意思でいくことはないのがネックです。
【2012/12/18 14:21】 | たけなか #- | [edit]
こんにちは
自分はくら寿司の近くにあるびっくりドンキーに行ってきました
もしかすると車ですれ違ったかもしれませんね。

私も良く久留米図書館を利用するのですが最近は特に利用者が多いような気がします
やはり不景気で本の購買意欲が失われてるんでしょうか?
【2012/12/18 14:31】 | ほんの通りすがり #- | [edit]
先日市役所の近くのスシロ―の前を通ったら
待ってるお客さんで一杯でした。
くら寿司のラーメン珍しいですね。
【2012/12/18 14:59】 | toshi #- | [edit]
タッチパネルには、替え玉の表示は無かったような・・・(笑)。

実は私も魚は苦手なので、一人ですし屋に行くことは無いです。
【2012/12/19 15:32】 | チャンカメ #- | [edit]
車ですれ違ったかもしれませんが、車の中の人は滅多に見ませんね。

本の購買意欲は、不景気に加えて電子ブックの普及もありますので、
今後は伸びることは無いのでしょう。
【2012/12/19 15:35】 | チャンカメ #- | [edit]
回転寿司屋さんの数は増えたので、以前ほどの行列は無いようです。
その中では、やはり「スシロー」の行列が一番が長いようですね。
【2012/12/19 15:37】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/601-f1ece82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)