タイトル画像

わくわく日記(2012年11月20日)

2012.11.20(15:51) 581

ARPEGE1

 西鉄味のタウンの中の「ARPEGE」に行きました。以前の看板には“SOGETSUEN”の文字が入ってましたが、今の看板には無くなっています。

ARPEGE2

 ペペロンチーノ(590円)を食べました。全般的に価格が安くて、気軽に利用できるお店です。さて、私が大学生だった頃は、友達と「草月園」というお店によく行ってました。「草月園」は何軒かありましたが、一番街入口近くの2階のお店によく入り浸っていました。出来ることなら、看板に“SOGETSUEN”の文字を再度入れてくれると嬉しいのですが(無理かな・・・)。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2012年11月22日) | ホームへ | わくわく日記(2012年11月19日)>>
コメント
こんにちは

ああ、このお店は草月苑が前身だったんですね
今初めて知りました。

アルページは若い人向けのお店かと思いきや
高齢の方も見かけますし利用しやすいお店なんですね
ヒロと共に味のタウンの中で好きなお店です
【2012/11/20 16:47】 | ほんの通りすがり #- | [edit]
こんにちは。
お客さんを見ると、中年の女性が目立ちます。
やはり、若い時に行ったお店の思い出がある
からでしょうか。
【2012/11/20 20:18】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/581-ff21e781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)