タイトル画像

わくわく日記(2012年11月19日)

2012.11.19(12:48) 580

なおえ1

 昼食は、東合川6丁目の「とんかつなおえ」に行きました。“巡礼の旅”の第7弾です。

なおえ3

 平日のランチタイムには、いくつかサービスメニューがあります。

なおえ2

 Bとんかつ定食(800円←通常900円)を食べました。とんかつはぶ厚くてサクサクしていて、とても食べ応えがあります。ご飯・キャベツ・味噌汁はお替り自由ですが、最近はお替りする元気が無くなってきました。なお、季節限定メニューの中で、豚汁うどん定食(750円)が気になりました。すぐにBとんかつ定食に飛びついてしまうのですが、次は季節限定メニューを食べてみようかと思っています。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2012年11月20日) | ホームへ | わくわく日記(2012年11月18日)>>
コメント
鬼のように早い更新で驚きました

それとブログのフレームがラッパーのような方々が
デザインされてて、アンダーグラウンドな雰囲気が出てます(笑)
【2012/11/19 13:37】 | ほんの通りすがり #- | [edit]
最近は長い文章を書いてませんので、すぐに更新出来ます(笑)。

それと、ブログのフレームを変えるのが、趣味になりつつあります。
【2012/11/19 20:34】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/580-a4739f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)