タイトル画像

わくわく日記(2012年11月14日)

2012.11.14(15:25) 575

湯の蔵

 おつれ様と、定番コースの平山温泉に行きました。浮気者の私はいろんなお湯に入りたいのですが、おつれ様の切なる希望に従って定番湯の「湯の蔵」に入りました。馬油シャンプーで髪を洗ったので、しばらくは馬券の調子が良くなるような気がします。

おあしす1

 昼食は、鹿北町四丁の「レストランおあしす」に行きました。3号線沿いに、目立つ看板があります。

おあしす2

 お店のおすすめに従って、ソースカツ丼を食べようと思っていました。しかし、店内でメニュー表を見て気が変わりました。

おあしす3

 チャンポン(600円)を食べました。おばちゃんが作ってくれたのは、家庭的な味のするチャンポンでした。具材の中では、ピーマンが多く入っているのが印象的でした。どうやら、地元の人に人気のあるお店のようです。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2012年11月15日) | ホームへ | わくわく日記(2012年11月13日)>>
コメント
此処、通るたびに気になっていたお店でした。
地元に人気のお店と聞いてますます立ち寄りたくなりました。
【2012/11/15 05:34】 | まこちゃん #mQop/nM. | [edit]
女性二人でお店をされているようで、おばちゃん手作りの
料理が食べられます。一度、お立ち寄り下さい。
【2012/11/15 10:37】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/575-6647b435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)