タイトル画像

わくわく日記(2012年11月9日)

2012.11.09(14:34) 572

大龍ラーメン1

 東合川7丁目の「大龍ラーメン」に行きました。“巡礼の旅”の第6弾です。5日連続での巡礼となりましたが、ちょっとペースが速すぎるようです。今後は、少しスローダウンしようと思います。

大龍ラーメン2

 並ラーメン(500円)を食べました。ラーメンの味は依然と変わっていないと思いますが、お客さんの数はかなり減ってきたような気がします。無責任な発言になりますが、これが時代の流れなのでしょうか。

ブラマンジェ1

 おやつを買いに、御井町の「パティスリー・ブラマンジェ」に行きました。お店の場所は、御井小学校西の信号の少し西側です。

ブラマンジェ2

 苺ショート(350円)を買いました。ケーキは美味しいですが、かなり強気な価格設定だと思います。御井町在住の私としましては、自宅の近くにケーキ屋さんが出来たことは嬉しいです。ご主人は久留米の有名店で修業をされた後、地元で独立をされたようです。ご主人の顔はよく見かけていたのですが、話をしたことはありませんでした。よって、今回までは話し掛けないことにしました。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2012年11月12日) | ホームへ | わくわく日記(2012年11月8日)>>
コメント
ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)
【2012/11/09 17:03】 | ダイスケ #- | [edit]
ブログが永く続くように、頑張って下さい。
【2012/11/10 12:22】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/572-480b87d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)