タイトル画像

わくわく日記(2012年10月31日)

2012.10.31(14:54) 565

キッチンSUWA1

 昼食は、諏訪野町の「キッチンSUWA」に行きました。お店の場所は3号線沿いで、諏訪野町5丁目の信号の近くです。

キッチンSUWA2

 カツカレー(650円)を食べました。カツが予想していた以上に大きくて、嬉しくなりました。カレー自体には、あまり魅力は感じませんでした。しかし、このお店のカレーを一度食べてみようと思っていたので、一応は安心しました。

キッチンSUWA3

 ランチタイム限定でドリンクのサービスがあり、飲むヨーグルトを選択しました。なお、このお店には10年振りに行ったのですが、メニューからナポリタンが消えていました。それを知って、ちょっと寂しくなりました。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2012年11月2日) | ホームへ | わくわく日記(2012年10月30日)>>
コメント
ここのカツカレー大好きです。でも、カレールーに対してご飯の割合が多くないですか・・・

いつもルーが先に無くなっちゃう(^_^;)
【2012/11/01 19:04】 | ななし #- | [edit]
そうですね。
私も、カレールーが先に無くなってしまいました。
【2012/11/01 19:08】 | チャンカメ #- | [edit]
インディアンピラフにトンカツをトッピング、更にライス部分を大盛り!
昔はこれにナポリタンを追加して、トルコライスに見立てて通いました。

ナポリタン消滅は次行ったら理由聞いてみます。
【2012/11/01 23:54】 | クロスケ #mQop/nM. | [edit]
歴史のあるお店で、常連さんも多いようです。
私がメニューを見る限りはナポリタンは無かったのですが、
もしかしたら見間違えたのかもしれません。
【2012/11/02 08:10】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/565-308060ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【わくわく日記(2012年】

 昼食は、諏訪野町の「キッチンSUWA」に行きました。お店の場所は3号線沿いで、諏訪野町5丁目の信
  1. 2012/11/05(月) 07:20:15 |
  2. まっとめBLOG速報