タイトル画像

わくわく日記(2012年10月26日)

2012.10.26(19:32) 562

清陽軒1

 「清陽軒」文化街店が、10月29日にオープンすることになりました。その“開店披露会”に招待していただきましたので、おつれ様と一緒に行きました。

清陽軒2

 プレオープンメニューが用意されていました。

清陽軒4
清陽軒3

 屋台仕込みラーメン焼きめしセットを食べました。おつれ様は普段はラーメンは食べませんが、すっぴんラーメンを食べながら“美味しい”と言ってました。本当に美味しいと思ったのか、社交辞令なのかは分かりません。しかし、この発言はとても印象的でした。なお、当面は夜だけの営業ですが、将来的には昼間も営業したいということでした。となりの「モヒカンらーめん」ともども、文化街をもっと賑やかにして欲しいと思っています。

チャンカメのわくわく日記


<<第4回“くるめ食の八十八ケ所巡礼の旅”について | ホームへ | わくわく日記(2012年10月24日)>>
コメント
久留米の街ば明るくせないかんばい!文化街に活気をつけるとはとても良かよ。
【2012/10/27 00:14】 | コテツ #- | [edit]
ここから久留米が元気になることを願っております。
【2012/10/27 07:56】 | ryu5papa #- | [edit]
そうですね。
久留米の街を明るくするには、文化街が元気にならないといけませんね。
【2012/10/27 13:09】 | チャンカメ #- | [edit]
ここが発信源になって、久留米が元気になって欲しいですね。
【2012/10/27 13:12】 | チャンカメ #- | [edit]
三軒が近過ぎて、、、悩み多し。
【2012/10/28 06:32】 | まさ(一休軒筑紫) #- | [edit]
もっと、増えますよ。
なんせ、久留米ラーメン横丁ですから。
【2012/10/28 11:45】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/562-da8579ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)