タイトル画像

わくわく日記(2012年10月23日)

2012.10.23(23:59) 557

みのる1

 鳥栖市大正町の「みのる」に行きました。店内に入ってご主人の顔を見て、“何故あなたがここにいるのですか?”と言いそうになるのをぐっと我慢しました。世の中では、いろいろ驚くことが起きますね。

みのる2

 中華そば(630円)を食べました。東京ではいたるところで食べられるラーメンですが、九州ではなかなかお目にかかれないラーメンです。そういう意味では、貴重なラーメン屋さんだと思います。会計の時に、ご主人と少しだけ話しをしました。しかし、ご主人のことをブログに書いていいかを聞かなかったので、今回は書かないことにします(中途半端で、ゴメンナサイ)。

湖月1

 さてさて、今日は“第3回チャンカメオフ会”の開催日です。会場の、六ツ門町の「湖月」に行きました。

湖月2

 全部で14人が集まりました。私以外の参加者を列記しますと、元祖ニートさん・まこちゃん・銀河さん・かつおさん・さたちん・さたちんのお連れの女性・神酒さん・神酒さんの奥様・B-ダディさん・豆津橋渡さん・みっつちゃん・京蒼さん・「来雷軒」の半田さんです(我が家のパソコンがおかしくて、リンクをしていません。ゴメンナサイ)。予想以上に多くの方に参加していただき、本当にありがとうございました。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2012年10月24日) | ホームへ | わくわく日記(2012年10月22日)>>
コメント
お疲れ様でした。

突然 かみさんと参加し 早くに帰ってしまい
すみませんでした。
また ゆっくりお話が出来ればと思っております
次回も 是非!
【2012/10/24 09:54】 | 神酒 #- | [edit]
お疲れ様でした。

いつもの様にあっと言う間でしたね。
二次会も無事終了して息子に車で迎えに
来てもらい帰宅しました。
次回も楽しみにしてます。
【2012/10/24 11:30】 | まこちゃん #mQop/nM. | [edit]
参加していただき、ありがとうございました。
また、会いましょう。
【2012/10/24 12:46】 | チャンカメ #- | [edit]
お疲れ様でした。
今回は車で迎えに来てもらえて、良かったですね。
【2012/10/24 12:48】 | チャンカメ #- | [edit]
昨晩は皆様にお会いできてとてもうれしかったです♪
またどこかでぱったりお会いできるのを楽しみにしていますっ!
【2012/10/24 13:11】 | さたちん #- | [edit]
昨日は本当にありがとうございました。
新たな出会いもあって
とても有意義でした!!
次の機会も宜しくお願いします。
【2012/10/24 15:50】 | Bーダディ #JalddpaA | [edit]
 お疲れ様でした。
次回、水曜日の開催、楽しみにしています。
【2012/10/24 16:29】 | 元祖ニート #- | [edit]
お疲れ様でした。

初めての方ともお話ができて楽しいオフ会でした。
今回は記憶を無くすことなく家に帰りました。
次回のオフ会楽しみです。

昨日はありがとうございました。



【2012/10/24 19:16】 | かつお #- | [edit]
昨日は、どうもありがとうございました。
またどこかで、会いましょう。
【2012/10/24 20:10】 | チャンカメ #- | [edit]
オフ会をする度に、新しい出会いがあるのは素晴らしいことです。
また、よろしくお願いします。
【2012/10/24 20:12】 | チャンカメ #- | [edit]
どうも、ありがとうございました。
今度は、水曜日に会いましょう。
【2012/10/24 20:13】 | チャンカメ #- | [edit]
どうも、お疲れ様でした。
記憶を無くさずに帰ることができて、良かったですね。
【2012/10/24 20:14】 | チャンカメ #- | [edit]
生チャンカメを見れて、スゴく感激のオフ会でした。
先日、大善寺の心味で隣同士だったかつおさんとも挨拶できて、嬉しかったです。かつおさん、飲食店情報、スゴーイ。ビックリしました。
一次会の餃子屋から二次会も餃子屋というセレクトもなかなか良かったですw私の好きなパターン。
あの後、ダディさんと遅くまでバーで飲んでしまいました。
勇気を振り絞って参加して良かったです。次回も参加して良いでしょうか?
【2012/10/24 20:45】 | 銀河 #- | [edit]
少し遅れましたすいませんでした・・・
本当皆様にお会いでき
楽しくすごせました^^
次回も楽しみにしてますね♪
【2012/10/24 20:59】 | 京蒼♪ #XkxCE0vU | [edit]
いいですねぇ 
美味しそうです。
羨ましいです!
【2012/10/24 21:19】 | まっちゃん #- | [edit]
盛り上がったようで(盛り上がらないはずはないのですが)なによりでした。
終わらなかった仕事も今日の夕方には目処がつきそうで、、、。
神酒ティーさんお会いしたかったです(美人の奥さんに)
次回こそは参加しますので・・・
【2012/10/25 09:25】 | まさ(一休軒筑紫) #PJv7vt0c | [edit]
先日は、ありがとうございました。
次回も、ぜひ参加して下さい。
【2012/10/25 12:22】 | チャンカメ #- | [edit]
どうも、ありがとうございました。
次回も、よろしくお願いします。
【2012/10/25 12:23】 | チャンカメ #- | [edit]
都合のいい時があれは、ぜひ参加して下さい。
【2012/10/25 12:24】 | チャンカメ #- | [edit]
今回は、残念でした。
またのご来店をお願いします。
【2012/10/25 12:25】 | チャンカメ #- | [edit]
久しぶりのコメントです☆
「みのる」のご主人のお顔が無性に見たくなりました、笑
私もいつか、チャンカメオフ会に参加したいです~☆☆
【2012/10/25 15:04】 | ママン #- | [edit]
ママンさんが「みのる」のご主人の顔を見ても、
何の感動も無いような気がしますが(笑)。
いつの日か、チャンカメオフ会にご参加下さい。
【2012/10/26 12:22】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/557-1c67da24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)