タイトル画像

わくわく日記(2012年10月15日)

2012.10.15(23:59) 554

梁山泊1

 夕食は、野中町の「梁山泊」に行きました。お店の場所は、宮園の信号のところです。

梁山泊2

 ラーメン(550円)を食べました。ご主人の怪我のため2ケ月半ほど休業されていましたが、先月末から無事に復活を果たされました。ちょっと出遅れましたが、ご主人に復活のお祝いを言うことが出来ました。このブログではあまり登場しないお店ですが、勤務日の夕食のために月に1度くらいは訪れているお店です。やはり、このラーメンは定期的に食べたくなります。「梁山泊」が休みだと私の行動パターンが変わってしまうので、復活してほっと一安心というところです。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2012年10月17日) | ホームへ | わくわく日記(2012年10月14日)>>
コメント
梁山泊好きなラーメンです。
焼き飯の味が少し変わりましたね。
チャンカメさんの行きつけの丸正ラーメンも
最近よく行ってます。
情報ありがとうございます。
今日の昼は潘陽軒のセット食べます。
【2012/10/16 12:27】 | toshi #- | [edit]
「梁山泊」の復活は、本当に嬉しいです。

「潘陽軒」はこのところご無沙汰している
ので、近いうちに行きたいと思います。
【2012/10/16 15:11】 | チャンカメ #- | [edit]
昔の大龍みたいと良く言われていたようですが
最近はどうなんでしょう。大体セットを頼んでしま
うのですが焼き飯作る方の鍋振りが豪快で気持
ちいいです。
【2012/10/16 18:12】 | administarator #- | [edit]
確かに、昔の大龍に近いような気がします。
今回、焼き飯担当者が変わりましたが、新しい
担当者の焼き飯はまだ食べてません。
【2012/10/16 20:34】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/554-fd87cf4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)