タイトル画像

わくわく日記(2012年10月13日)

2012.10.13(20:07) 552

宝ラーメン1

 夕食は、飯塚市飯塚の「宝ラーメン」に行きました。お店の場所は、嘉穂劇場の近くです。

宝ラーメン2

 オースケさんから質問のコメントを貰ってましたが、今のところ午後5時からの営業ということです。

宝ラーメン3

 ラーメン(480円)を食べました。初めて食べたラーメンですが、昔食べたことがあるような何やら懐かしい味を感じました。豚骨スープの上に浮かんでいる脂のようなものに、その懐かしい味の秘密があるような気がします。お酒を飲んだ後に食べるラーメンとしては、かなり相性のいいラーメンではないでしょうか。そういう意味では、夜だけの営業の方が効率がいいような気がします。


チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2012年10月14日) | ホームへ | わくわく日記(2012年10月11日)>>
コメント
どうも私がお伺いしたときは数年前だったので・・、
得意技の定休日ハントか何かだったようですな・・(笑)。

また福岡帰りのとき夕方なら寄ってみたいと思います。
どうもアザ~ス^^!
【2012/10/15 12:33】 | オースケ #z0OfUpkM | [edit]
「宝ラーメン」は、夕方からなら大丈夫のようです。
お店の駐車場は無いようなので、車をどうするか悩み
ますが。
【2012/10/15 14:20】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/552-8c3a124e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)