タイトル画像

“くるグル10月号”のフードコラム

2012.10.10(20:51) 550

くるグル1

 本日より、フリーペーパー“くるグル10月号”の配布が始まりました。10月号の配布スケジュールは少し遅れていますが、明日以降は所定の設置場所に並ぶことになると思います。私の場合は、先ほど「ユーコーラッキー国分店」から貰ってきました。

くるグル2

 “くるグル10月号”のフードコラムは、“楽しいブログ人生”というタイトルで私が書かせていただきました。ブログを書きながら普段思っていることを、コラムにしてみました。一人でも多くの人に読んでいだけると、とても嬉しいです。私ごときにコラムの場所を提供していただいた“くるグル”さんには、とても感謝しております。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2012年10月11日) | ホームへ | わくわく日記(2012年10月9日)>>
コメント
本日「丸好」さんにいきました。本当にたまたまこの「くるグル」を見つけましたので戴いてきたのですがまさかチャンカメさんのコラムがあるとは!
今から正座して拝見させてもらいますね。
【2012/10/10 21:30】 | administarator #- | [edit]
久しぶりにコメントさせていただきます。

 「くるグル」ホームページより読ませていただきました。チャンカメさんが日頃よく言われている食べることを人に伝えることの喜びを大切にされていることがよくわかりました。来月からの「この1品」を楽しみにしています。
【2012/10/10 22:10】 | wakaba #- | [edit]
いつも拝見してます。
「くるグル」探しに行って来ます^^
【2012/10/10 23:35】 | あおねこ #- | [edit]
昨日のうちに見たくて「明治屋」に行ったのですがまだ9月号しかありませんでした。配布がおくれているのですね 今日こそ!
6年前の九州ウォーカー同様、宝物になりそうです(笑)
【2012/10/11 05:03】 | あんみつ姫 #- | [edit]
いくつかの飲食店にもあることは知っていましたが、
「丸好」さんにもあるのですね。
コラムは、寝転んでお読み下さい。
【2012/10/11 08:03】 | チャンカメ #- | [edit]
今後もコラムを書くかどうかは、実はまだ決まってません。
【2012/10/11 08:08】 | チャンカメ #- | [edit]
「くるグル」探しを、よろしくお願いします。
【2012/10/11 08:09】 | チャンカメ #- | [edit]
私はいつも「ミスターマックス」で貰うのですが、昨日は無かったので
“くるグル”さんに問い合わせてみました。
もう少し、お待ち下さい。
【2012/10/11 08:11】 | チャンカメ #- | [edit]
こんばんは

今日、小郡駅でくるグルをゲットして
チャンカメさんの楽しいブログ人生を読ませていただきました。

もう7年半もブログを書かれておられるんですね。

最近、体調不良のご様子心配しております。

湖月さんでのオフ会参加させていただきたいと
思っているのですが・・・思案中でございます。
【2012/10/11 21:50】 | かつお #- | [edit]
柳川なもんで編集部に問い合わせて筑後まで取りに行った帰りになかむら亭突撃予定です。
読むときは立って読みますね。
【2012/10/11 23:11】 | たけなか #- | [edit]
 北野駅も、10日(水)はなくて、11日(木)の夜に頂きました。
 記事で興味を惹かれたのは、書いている人の好みがわかってきて、その人の評価の基準も明確になってくる。
 という点です。実際にその店でまだそこまで分析(理解)できないので、まだまだチャンカメさんの行きに達していないのがわかりました。
【2012/10/12 06:30】 | 510club #- | [edit]
コラムを読んでいただき、有難うございました。
7年半ブログを書いていますが、まだまだ続くと思います。

湖月さんでのオフ会の件、ご検討下さい。
【2012/10/12 11:58】 | チャンカメ #- | [edit]
わざわざ柳川から筑後まで、有難うございます。
私は「なかむら亭」は一度振られて、未食のままです
【2012/10/12 12:00】 | チャンカメ #- | [edit]
配布が遅れたせいで、ご手数をおかけしました。
一つのブログを読み続けていると、書いている人のことが
いろいろと理解できて、面白いものです。
【2012/10/12 12:04】 | チャンカメ #- | [edit]
チャンカメさん、コラムデビューおめでとうございます(o^∇^o)ノ

近々、秘密の作戦会議をやりましょうー(笑)
【2012/10/13 10:59】 | ryu5papa #- | [edit]
コメント、ありがとうございます。
秘密の作戦会議の件、よろしくお願いします(笑)。
【2012/10/13 19:51】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/550-d717506d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)