タイトル画像

わくわく日記(2012年10月2日)

2012.10.02(20:11) 545

 今日は、飯塚市に行きました。今月はあと3日間も飯塚市に行く予定ですので、何処の店で何を食べようかと思案中です。

麺屋千寿1

 夕食は、飯塚市枝国の「麺屋千寿」に行きました。お店の場所は、枝国北の信号の西側です。この付近には土地勘が全く無いので、オロオロしながらお店に到着いたしました。

麺屋千寿2

 ラーメン(500円)を食べました。麺はかなり細くて、まろやかな豚骨スープです。チャーシューは柔らかくて、まずまずの味でした。全体的に、優等生のラーメンという印象を受けました。なお、ラーメンの器を見ていると、どうしても「一蘭」のイメージを強く感じてしまいます。何か関係があるかどうかは不明で、初対面のお店の人に聞く勇気は勿論ございません。


チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2012年10月3日) | ホームへ | わくわく日記(2012年10月1日)>>
コメント
まぁ。
今日は結構近くにいらっしゃったんですねー。
飯塚まで車で10分くらいの所にいました。
今週は金曜から来週の月曜までまたいる予定です。
飯塚って結構いろんなお店があって面白いと思います。
【2012/10/02 22:54】 | いくり #/4liJjf6 | [edit]
昨日は、柏の森の「ポリテクセンター」にいました。
今月の8・13・14日も、行かないといけません。
飯塚にはいろいろな店はありますが、土地勘が無い
ので困ります。
【2012/10/03 10:30】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/545-f7a3a23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)