タイトル画像

わくわく日記(2012年9月27日)

2012.09.27(13:00) 543

chinapika1.jpg

 昼食は、津福今町の「chinapika」に行きました。お店の場所は、津福団地入口の信号を南方向に行ったところです。7月14日にオープンしたそうですが、“リセット10月号”を見るまではお店の存在を知りませんでした。

chinapika2.jpg

 お店の入り口のところに、ランチメニューが掲示されていました。その中から、パスタランチ(880円)を注文しました。

chinapika3.jpg

 まずは、サラダです。予想していたよりも大きなサラダが出てきて、何となく嬉しいです。

chinapika4.jpg

 次に、コーンスープとガーリックトーストです。

chinapika5.jpg

 最後に、パスタです。本日は、ベーコンと大葉のトマトクリームパスタでした。トマトソースとクリームソースを同時に味わうことが出来て、とても徳をした気分になりました。どの料理も丁寧に調理されていて、美味しく食べることが出来ました。店内の雰囲気も素晴らしくて、夜にお酒を飲みながらゆったりしたいと思うお店でした。

 

チャンカメのわくわく日記


<<“第3回チャンカメオフ会”のお知らせ | ホームへ | わくわく日記(2012年9月25日)>>
コメント
価格もお安いですね(^-^)

お店の雰囲気もかわいらしいイメージが♪

いってみたくなりました
【2012/09/27 20:24】 | アムール #ooGcBG.. | [edit]
おしゃれやなぁ〜 まったりとランチしたい気分。
【2012/09/28 08:28】 | まさ #- | [edit]
可愛い女性に支持されそうな、可愛いお店でした。
機会があれば、是非行ってみて下さい。
【2012/09/28 11:29】 | チャンカメ #- | [edit]
女子会にはぴったりのお店ですが、
おじさんにはどうでしょうか。
【2012/09/28 11:30】 | チャンカメ #- | [edit]
美味しそうなお店ですねぇ。
まつばラーメンの通りですかね。

土日に昼営業がないのが、ちと残念。
【2012/09/29 12:05】 | 風の又二郎 #- | [edit]
「まつばラーメン」の近くです。
土日も、昼営業はあるような気がしますが。
【2012/09/29 16:43】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/543-7d167a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)