タイトル画像

わくわく日記(2012年9月14日)

2012.09.14(14:34) 537

大昌園1

 昼食は、藤光町の「大昌園」に行きました。「大昌園」は久留米市内に3店舗ありますが、上津店は広大な敷地の中にあるので一番好きです。

大昌園2

 平日限定のランチメニューが、いくつか用意されています。その中から、やきにく丼(720円)を注文しました。わかめスープと漬物も付いています。本当はカルビ定食(980円)を食べようと思っていたのですが、あまり食欲が無いのでやきにく丼に変更しました。やはり、「大昌園」の焼肉は美味しいです。やきにく丼は、ご飯の量に比べると肉の量が少ないです。しかし、価格の安さを考えたら、これくらいで満足しないといけないでしょう。とりあえずは焼肉を食べることが出来たので、また元気を取り戻せそうな予感がします。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2012年9月19日) | ホームへ | わくわく日記(2012年9月13日)>>
コメント
昼飯に行くといつも「カルビ定食」を頼みますね。

先日、変わった物を頼んでみようと「冷麺」を頼んでみたら美味でしたよ。
【2012/09/14 18:01】 | まこちゃん #mQop/nM. | [edit]
やはり、ランチメニューはカルビ定食が定番ですね。
それにしても、「大昌園」のランタタイムは大繁盛でした。
【2012/09/14 19:16】 | チャンカメ #- | [edit]
チャンカメさんの体調が心配です(*_*)


私の相方もこちらの冷麺は美味しいと絶賛していましたよ。

【2012/09/14 23:24】 | アムール #- | [edit]
六つ門店が大好きです。
開店時間は、16:45トカの微妙な時間です。
「同伴」なのか、文化街のオネーサンとオヤジの「わけありカップル」みたいな人々の人間模様が見られて、興味津々でアリマス。

モチロン、焼肉もおいしいですよ!
大阪・鶴橋の有名焼肉店で食べたとき、【「大昌園」の方がウマイヨ】と思いましたモン・・・。
【2012/09/15 11:29】 | TOTO #- | [edit]
私の体調は、あと1ケ月くらいで回復すると思います。

店内に掲示されていた冷麺の写真が気になりましたので、
次回食べてみるかもしれません。
【2012/09/15 13:18】 | チャンカメ #- | [edit]
なるほど。
お店によっての客層などの違いなどを観察するのも、
なかなか面白そうです。
【2012/09/15 13:20】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/537-789c34c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)