タイトル画像

わくわく日記(2012年8月30日)

2012.08.30(15:27) 525

宝来軒1

 昼食は、山川追分の「宝来軒」に行きました。お店の場所は、追分の信号の近くです。

宝来軒2

 焼きそば(500円)を食べました。このお店はラーメン屋さんだとしたらラーメンを食べるべきかなと思いながらも、裏切って焼きそばを食べました。焼きそばと同じ価格でチャンポンもありましたが、何となく今回はスープが無いものを食べたくなりました。こういう時は、焼きそばハズレが少ないメニューなので、食べることが多くなります。なお、ラーメンは5年前に食べたことがありますが、あまり魅力は感じませんでした。今回店内にいた二人が食べていたのはトンカツ定食とカツ丼だったので、他の人も同じような感想を持ってあるのかもしれません。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2012年8月31日) | ホームへ | わくわく日記(2012年8月29日)>>
コメント
すみませーん
玉来軒と読んでしまいました。
深くお詫びします。

この焼きそばは見た目で極うまな感じをうける。

で、結局アタリだったんでしょうか。
なんかひきつけられるやきそばだ・・・
【2012/08/30 22:21】 | たけなか #HfMzn2gY | [edit]
なるほど、「玉来軒」に変更する方がいいかも。

焼きそばは、普通の味でした。光の関係で、美味し
そうに映ったのかもしれません。
【2012/08/31 08:15】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/525-5f2afac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)