タイトル画像

わくわく日記(2012年8月28日)

2012.08.28(12:48) 522

ぶぶや1

 昼食は、荒木町白口の「ぶぶや」に行きました。お店の場所は南野伏間の信号のところで、7月30日にオープンしました。

ぶぶや2

 バイキング料理(780円)を食べました。60分間食べ放題で、女性の料金は680円です。オープンキッチンで作られた料理が、順次運ばれて来ます。いろんな種類の料理が並んでいて、飽きが来ない感じです。ただし、このところ食欲が減退しているため、ほとんどお替りが出来ない状態です。お替りをしないとバイキングを食べる醍醐味が味わえないので、ちょっと情け無い状態であります。なお、9月末までは、フリードリンクがサービスで付いています。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2012年8月29日) | ホームへ | わくわく日記(2012年8月27日)>>
コメント
バイキング・大盛りのタグイは、遠慮してしまいます。
トライしょうとする、チャンカメさんはエライ!
【2012/08/28 13:13】 | TOTO #- | [edit]
チャンカメさん梁山泊の復帰はどうですか?
先日初めてまつばラーメン食べに行きました。
400円で相当美味しいラーメンでした。
【2012/08/29 10:18】 | toshi #- | [edit]
大食いには興味ありませんが、バイキングはいろいろ
食べられるところがいいと思います。
【2012/08/29 12:56】 | チャンカメ #- | [edit]
梁山泊の復帰は、もう少し先のようです。
詳しいことが分かったら、お知らせします。
【2012/08/29 12:59】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/522-34654461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)