タイトル画像

しくしく・わくわく日記(2012年7月27日)

2012.07.27(13:38) 504

 尿管結石の続報です。結石が尿管に詰ってしまったようで、このままではいろいろ危険を伴うと思い、「聖マリア病院」に行こうと思っていました。しかし幸いなことに、今日の午前5時半ころに結石は出てくれたようです。まだ安心は出来ませんが、とりあえずはほっとしました。昨日のブログに、何人かの人からコメントをいただきまして有難うございました。個別に返事はしていませんので、どうぞご了承下さい。
 36時間ほど続いた痛みから、一応は解放されました。この間はほとんど何も食べていませんでしたので、先ほど48時間ぶりの食事に行って来ました。

立花うどん1

 東合川5丁目の「立花うどん」に行きました。このお店の近くの「ラーメン八」に行って、“また結石が出来やすいものを食べやがって!”という叱責を買うのも面白いかなと思いましたが、やっぱり止めました。

立花うどん2

 冷し麦(420円)を食べました。一口に冷し麦と言っても、お店毎にいろいろと違っていて面白いです。「立花うどん」の冷し麦はワカメが入っていて、緑の彩りも綺麗です。あと何軒かのお店で、冷し麦を食べてみようかと思っています。やはり、普通にものが食べられるということは幸せなことですね。あ~、シアワセ~。
 

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2012年7月29日) | ホームへ | しくしく日記(2012年7月26日)>>
コメント
自然に出てきたのなら良かったですね
しかしやはり医者には相談した方がいいと思います

今日は土用の丑の日のようですがチャンカメさんは
うなぎは食べないのでしょうか?
ちなみに私は夜はタミーの大阪寿司のちらし寿司を食べる予定です
【2012/07/27 18:21】 | ほんの通りすがり #- | [edit]
旅行に出てて知りませんでした。とにもかくにも出てよかったです。早速の麺報告、やはりチャン仮さんです。
【2012/07/28 09:57】 | まさ #- | [edit]
毎年夏にはうなぎを食べることが多いのですが、
今年の夏はどうでもいいかなと思っています。
【2012/07/28 13:15】 | チャンカメ #- | [edit]
私は結石が出来やすい体質のようですから、
一生付き合わないといけません。
【2012/07/28 13:17】 | チャンカメ #- | [edit]
こんにちは。大変でしたね。実は私は夏風邪でダウンして、医療センターもお休み、ブログも見ていませんでしたので、今日初めて知ました。随分苦しまれたんですね。その後はいかがですか?くれぐれもお大事にしてください。
【2012/07/29 14:58】 | ワン、ニャンコ。 #- | [edit]
ご心配していただきまして、ありがとうございます。
尿管結石は一時はどうなるかと思いましたが、もう
大丈夫のようです。
夏風邪もかなりきついので、お互いに大変でしたね。
【2012/07/29 19:10】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/504-8d5231ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)