タイトル画像

わくわく日記(2012年7月25日)

2012.07.25(14:39) 502

VIVACE1

 昼食は、八女市蒲原の「VIVACE」に行きました。今日はとても暑かったので、カレーを食べて元気を出そうという魂胆です。

VIVACE2
VIVACE3

 ビーフカレー(600円)にサラダセット(100円)を付けて、注文をしました。本当は、お得なカレーランチ(680円)を食べようと思っていました。しかし、水曜日のトッピングが白身魚フライだったので、当初の予定を変更しました。ビーフカレーは値段相当の味で、それほど魅力は感じませんでした。ただし、これは最近の私の味覚がおかしいせいかもしれません。一方のサラダセットは、とても可愛いサラダにヨーグルトも付いていてお得感がありました。建物の斬新さに比べるとカレーの味は普通でしたが、このお店の前はよく通るのでまた訪れることになると思います。


チャンカメのわくわく日記


<<しくしく日記(2012年7月26日) | ホームへ | わくわく日記(2012年7月24日)>>
コメント
さらっとカレーを食べたい時に入りやすいお店の感じですよね。
私どもは一番人気と二番人気をいただきました。
某一にトラウマがあるので・・・。
【2012/07/25 19:18】 | まさ #- | [edit]
あーっ!
昨日、すぐ近くで仕事してて、ランチをそこにしようと思ってたんですよ。
でも、忙しくて、荒木のちゃんぽんセンターの隣のテイクアウトのカレーにしたんでした。
来月あたりに、また行くので今度はここでランチしたいと思います。
【2012/07/25 20:46】 | いくり  #/4liJjf6 | [edit]
ホント、入りやすいお店ですね。

某一のトラウマについては、今度直接聞きます。
【2012/07/26 11:21】 | チャンカメ #- | [edit]
それはまた、奇遇なことで・・・・・。
月曜日が定休日なので、要注意ですね。
【2012/07/26 11:23】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/502-205c9357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)