タイトル画像

わくわく日記(2012年7月2日)

2012.07.02(14:43) 486

 このところ、体調が良くありません。昨日は高校の同窓会で「西鉄グランドホテル」に行ったのですが、クーラーのきいた部屋に長時間いたので、風邪もひいてしまったようです。こんな時は、大好きなチャンポンを食べて元気を出すのがいいでしょう。

ぎんか1

 善導寺町飯田の「ぎんか」に行きました。過去のブログを見てみたら、ほぼ1年前にも“元気になりたい”という理由で訪問していました。

ぎんか2

 ぎんか和風チャンポン(650円)を食べました。ご主人から“写真を撮るのなら、もっと綺麗に盛り付ければよかった”と言われました。しかし、もともとが綺麗なチャンポンなので、あまり意識されなくていいと思います。それよりも、奥様が体調を崩されていることの方が気になります。私は医者では無いので、どうすることも出来ませんが。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2012年7月3日) | ホームへ | わくわく日記(2012年6月29日)>>
コメント
チャンカメさんの元気の素は、やっぱり 美味しいちゃんぽんですよね、早く、体調をもどされて、食べ歩きして下さい。
PS、ぎんかのちゃんぽんはおいしそーv-238
【2012/07/02 23:01】 | きんたろう #- | [edit]
7月をどう乗り切るかが、重要なポイントです。

「ぎんか」のチャンポンは、スープが凄く美味しいです。
【2012/07/03 11:23】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/486-2bc254ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)