タイトル画像

わくわく日記(2012年6月20日)

2012.06.20(16:16) 478

120620_112812.jpg

 昼食は、東櫛原町の「SAYA」に行きました。5月22日に、日吉町から移転オープンされました。

120620_113602.jpg

 ビジネスランチ(800円)を食べました。ビジネスランチは、平日限定のランチメニューです。まずは、スープ・サラダ・パンです。スープはじゃがいもの冷製スープで、暑い時は冷たいスープは魅力的です。なお、パンはお替り自由でした。

120620_114315.jpg

 メインのパスタです。ソースはクリーム・トマト・和風から選択出来るようですが、来店する前からクリームソースを食べることに決めていました。クリーム自体が美味しい上に、いろんな種類の具材が入っています。私はこれ位の量のランチで充分なのですが、デザートやコーヒーが無いと寂しいという方も多いことでしょう。もっといろいろ付いているランチメニューも用意されていますので、個人の好みに応じてメニューを選択して下さい。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2012年6月21日) | ホームへ | わくわく日記(2012年6月19日)>>
コメント
店内の雰囲気やメニュー名が今回の移転で男性客を取り込もうってのが伝わります( ̄∀ ̄)
デザートとコーヒーがサラダに変わって100円安くなったんですねぇ。お客さん増えてきましたでしょうか、サーヤ好きとして気になるところです(>_<)
【2012/06/20 18:30】 | のんじ #- | [edit]
11時半に入店して一番乗りでしたが、正午までにほぼ満席となりました。
お客さんは若い女性がほとんどでしたが、壮年のカップルもカウンターに
座られてました。従来の固定客に加えて、新規のお客さんも増えているよ
うな感じです。
一番嬉しいのは、駐車場が広くなって車が止めやすくなったことです。
座っている席から、オーナーシェフの塩川さんの仕事ぶりがチラチラ見え
ました。体の動きがすごく良くて、只者ではないという感じでした。
【2012/06/20 19:06】 | チャンカメ #- | [edit]
わお~のんじさんだあ~^^

ほてい食堂ファンの私も、こんなオサレな店にも一度は行ってみたかったとです。

クリームソースが選択できるんですね!やったぁ~行くぞ!

チャンカメさん、アップと移転情報有難うございますm(__)m
【2012/06/21 11:19】 | ななし #t2ak6JE6 | [edit]
是非とも、のんじさんお気に入りの「SAYA」 に行ってみて下さい。
【2012/06/21 14:16】 | チャンカメ #- | [edit]
行きました!美味しすぎ!車が止めやすい!最高!
【2012/06/23 07:50】 | ななし #t2ak6JE6 | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/478-d8bc5a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)