タイトル画像

わくわく日記(2012年5月24日)

2012.05.24(14:48) 458

120524_112615.jpg

 昼食は、東町の「佐々樹」に行きました。お店の場所は、千歳通りの信号の北側です。お店の前の道は一方通行なので、車で行く人は通町7丁目の信号から南方向へ進んで下さい。お店の横に、駐車場があります。

120524_113131.jpg

 ランチメニューは、結構いろいろと用意されています。

120524_113343.jpg

 ひとくちカツ定(700円)を食べました。このお店のランチメニューはどれも美味しい上に、ご飯のお替りが出来て益々嬉しくなります。プラス100円でホットコーヒーを付けて、ゆっくり寛ぎたいと思っいます。しかし、お客さんが次々と来店されるので、食べ終わるとすぐにお店を後にすることになります。西鉄久留米駅から近い市街中心地にあるお店ですが、まるで田舎のお店にいるように落ち着くことが出来ます。本当に、貴重なお店です。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2012年5月27日) | ホームへ | わくわく日記(2012年5月23日)>>
コメント
ここは夜何度か利用しました。
確か串カツが美味しかったです。
魚も充実してますね。
光臨は他の事業に失敗した為
閉店だそうです。
【2012/05/25 16:07】 | toshi #- | [edit]
情報、ありがとうございます。
飲食業で、他の事業に失敗しての閉店という
ことを、よく耳にします。
人間は欲望のかたまりなので、仕方無いです。
【2012/05/25 18:59】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/458-ef6d3430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)