タイトル画像

わくわく日記(2012年5月18日)

2012.05.18(14:40) 453

120518_113006.jpg

 昼食は、日吉町の「さかな横丁」に行きました。お店の場所は、三本松公園の南側の通り沿いです。

120518_115055.jpg

 みつつちゃんとの夕方オフ会で情報は得ていましたが、こんな表示物を見たら行ってみるしかありましぇ~ん。

120518_113716.jpg

 日替わりランチ(500円)を食べました。プラス200円で刺身を付けたいという気持ちを、ぐっと抑えました。魚が好きな人にとっては、手軽にランチで魚が食べられるのでいいと思います。私の通常生活においては煮魚を食べるということは無いので、今回は煮魚を食べる絶好の機会だったようです。値下げの期間限定はいつまでなのか分かりませんが、お店の人に訊ねる勇気は出ませんでした。
 なお、このお店の近くの「那の津」にも、500円ランチを始めたという掲示がありました。この辺りのランチ価格競争は、かなり激しいようです。「那の津」には駐車場も用意されていますので、次回は「那の津」に行ってみるかもしれません。


チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2012年5月19日) | ホームへ | わくわく日記(2012年5月17日)>>
コメント
夜に行った事は何回かありますが
ランチがあるんですね。
車で出回るのでなかなか行けないと思いますが
歩きの時は、、、。
【2012/05/18 15:06】 | まさ #- | [edit]
居酒屋のお得なランチです。
機会があれば、是非どうぞ。
【2012/05/19 11:18】 | チャンカメ #- | [edit]
カレイの煮つけですね。美味しそうです。
職場から歩いていけますので今度寄ってみます。
情報ありがとうございます。
那の津さんもランチあるんですね。
ここの魚も旨いですよね。
【2012/05/19 12:02】 | toshi #- | [edit]
500円ランチは、助かりますね。
「俵」のランチを、高く感じてしまいます。
【2012/05/19 15:13】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/453-ffe46d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)