タイトル画像

わくわく日記(2010年10月28日)

2010.10.28(14:04) 45

錦水1

 昼食は、野中町の「旅館錦水」に行きました。お店の場所は、船塚のバス停から東方向に入ったところです。

錦水2

 錦水のランチ(1,050円)を食べました。以前は1,050円のランチメニューは無かったと思うのですが、このメニューがあると利用しやすくなります。

錦水3

 いろいろと手の込んだ料理が並んでいて、女性に人気のランチだと思います。このところ、女性に喜ばれるようなメニューを紹介することが多いような気がします。これは私の食べ物の嗜好が変わったわけでは無く、単なる成り行きで食べているだけです。昨日“大川内山”に行ったせいかもしれませんが、器の美しさが印象に残りました。多分、有田焼だろうと思います。

錦水4

 デザートとコーヒーも付いています。私の場合はまた何処かにコーヒーを飲みに出かけるのですが、ランチでコーヒーが付いているとほっとするものを感じます。
 
 

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2010年10月29日) | ホームへ | わくわく日記(2010年10月27日)>>
コメント
私、ここのランチ看板を毎日のように見ているので
ずっと気になってました~!!
チャンカメさんとニアミスしてゴチになれず残念(爆)
【2010/10/28 23:19】 | acco #- | [edit]
ふっ、ふっ、ふっ。
おじさまブロガーは逃げ足が速いので、
そう簡単には捕まらないのだ。
ふっ、ふっ、ふっ。
【2010/10/28 23:34】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/45-2a508c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)