タイトル画像

わくわく日記日記(2012年5月7日)

2012.05.07(14:47) 444

120507_114824.jpg

 昼食は、新合川1丁目の「浜遊」に行きました。お店の場所は、「T-ジョイ」の斜め前くらいです。

120507_112511.jpg

 少し前から、“海鮮丼フェア”の表示が気になっていました。創業五周年の感謝価格だということです。なお、この表示物は風雨にさらされて、ボロボロになりつつあります。

120507_113753.jpg

 漬けネギトロ丼・味噌汁セット(780円)を食べました。一番安い海鮮丼はネギトロ丼(550円)でしたが、それではちょっと寂しいので漬けネギトロ丼の方にしました。漬けネギトロ丼(単品で680円)は、たれに漬けたマグロとネギトロが乗っています。マグロが好きな人にとっては、手頃な価格で食べられるのでいいと思います。

120507_132733.jpg

 おやつを買いに、西鉄花畑駅前の「クレヨン」に行きました。定休日かなと思って行きましたが、隣の「トレフル」の方が定休日でした。こういう時は、定休日の違う2店舗が並んでいると安心です。

120507_135511.jpg

 お茶畑(330円)を買いました。八女玉露を使ったケーキにぎゅうひが巻いてあって、面白い食感のケーキでした。このお店の長すぎるエクレア(260円)が気になっているのですが、既に売り切れでした。今度は、午前中に行ってみることにします。


 

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2012年5月9日) | ホームへ | わくわく日記(2012年5月4日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/444-16f568f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)