タイトル画像

わくわく日記(2012年5月1日)

2012.05.01(14:42) 441

120501_112515.jpg

 昼食は、東合川4丁目の「る・くーぷる」に行きました。お店の場所は「つつみ眼科」の北側で、以前は「ねくさす」というお店がありました。最近はバイパスの方ばかり通っていたので気がつきませんでしたが、今年の2月にオープンされていました。店名の通りに、夫婦で経営されているお店でした。

120501_113511.jpg

 ハンバーグランチ(780円)を食べました。まずは、スープです。

120501_113956.jpg

 次に、ハンバーグ・サラダ・ライスです。とても柔らかいハンバーグで、なかなか美味しいと思いました。店内に「オニオン」からの開店祝いの花があったので聞いてみたら、ご主人は「オニオン」で働いておられたということでした。なお、通常は日替わりランチ(680円)のメニューがあるのですが、今日はゴールデンウィーク中なのでありませんでした。夜の営業では、かなりメニューが増えるようです。いろいろと気になるメニューがありますので、今度は夕食で訪れたいと思っています。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2012年5月2日) | ホームへ | わくわく日記(2012年4月30日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/441-23b65162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)