タイトル画像

わくわく日記(2012年4月23日)

2012.04.23(23:59) 434

 昼間は自宅でおとなしくしていましたが、夕方から久留米の中心街へと出かけました。何といっても、今日は“第2回チャンカメオフ会”の開催日です。今回は食べ物のことよりも、人との出会いの不思議について記述することにします。

120423_183536.jpg

 まずは、六ツ門町の「ばった屋」に行きました。ここが、“第2回チャンカメオフ会”の開催場所です。

120423_190453.jpg

 生ビールで乾杯です。どんな理由があっても、ビールが飲めればそれだけで幸せです。

120423_191258.jpg

 やはり、「ばった屋」さんの野菜は美味しいです。さて、1次会から参加していただいたのは、元祖ニートさん・みっつちゃんBーダディさんかつおさんまささんまこちゃん西村さんB級大好きさん・京蒼さんです。話が盛り上がっているうちに午後10時を過ぎたので、2次会の会場へと移動しました。

120423_231055.jpg

 2次会の会場は、六ツ門町の「てん屋」となりました。私にとっては、“巡礼の旅”の第37弾です。

120423_223304.jpg

 ひとくち餃子(420円)を食べましたが、画像はボケボケです。さて、2次会からの参加は、江口よしあきさんです。そして、私達が座った横には、偶然ですが翁昌史さんがおられました。そしてそして、突然「てん屋」に入ってきたのは、これも偶然ですが豆津橋渡さんでした。またもや盛り上がっているうちに午後11時を過ぎたので、有志のみで3次会の会場へと移動しました。

120423_234612.jpg

 3次会の会場は、東町の「南京千両本家」となりました。私にとっては、“巡礼の旅”の第38弾です。

120423_233405.jpg

 ラーメン(500円)を食べました。そして、これも偶然なのですが「南京千両本家」には、「幸鮨支店」の奥様と息子さんが座っておられました。久留米という街は狭いなあとは以前から思っていましたが、これだけ偶然の出会いがあると驚いてしまいます。

 さて、“第2回チャンカメオフ会”に参加していただた方は、大変有り難うございました。今後も懲りずにオフ会は開催する予定ですので、今回参加できなかった人はもうしばらくお待ち下さい。今のところ、次回は10月23日(火)に実施しようと思っています。ただし、場所は未定です。

 

 



チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2012年4月24日) | ホームへ | わくわく日記(2012年4月21日)>>
コメント
チャンカメさん~
昨日はお疲れ様でした!
本当に皆様と話せて、
楽しかったです♪
ありがとうございましたー
また次回も楽しみにしてます^^
【2012/04/24 06:54】 | 京蒼♪ #- | [edit]
昨夜は飲みすぎました(反省)
バスでJR久留米まで行き最終列車に30分ほど時間が有り、ついベンチで転寝している間に電車が出てしまった後に駅員に起こされ強制退出させられました。

おかげで、お連れ様に迎えに来てもらい頭下げっぱなしです。

でも次回も参加確定ですよ。
【2012/04/24 08:51】 | まこちゃん #mQop/nM. | [edit]
西村アラタメ 「TOTO」 とこれから名乗ります。

昨晩のオフ会はチャンカメさんの「ヒトトナリ」に触れることができ、興味深い一夜になりました。

これからも、どうぞよろしく!
【2012/04/24 10:26】 | 西村アラタメ 「TOTO」 #- | [edit]
南京千両に行かれたんですね。2次会で帰りましたので残念です><

次回も福岡から参りますので、宜しくお願いします^^

名刺はブログに掲載しても宜しいのでしょうか?
【2012/04/24 11:03】 | B級大好き #f3g/b1UA | [edit]
お世話様でしたぁ~~~
楽しい楽しいオフ会で 次回が待ち遠しいです。
飲み足りない事もなく、、、食べ過ぎず、、、
あ~満足のオフ会。
【2012/04/24 11:18】 | まさ #- | [edit]
 昨日は体調不良で2次会以降は参加せず、
失礼しました。次回は、節制して、はりきって
参加したいと思います。宜しく。
【2012/04/24 14:10】 | 元祖ニート #- | [edit]
昨日は、お疲れ様でした。
やはり、 時々は顔を合わせて話しをしたいですね。
次回も、どうぞお越し下さい。
【2012/04/24 16:01】 | チャンカメ #- | [edit]
それはそれは、大変な目に遭いましたね。
迎えに来てくれるお連れ様に、感謝しないといけません。
次回も、お待ちしております。
【2012/04/24 16:04】 | チャンカメ #- | [edit]
オフ会に初参加していただき、有り難うございました。
これからも、よろしくお願いします。
【2012/04/24 16:06】 | チャンカメ #- | [edit]
遠いところ参加していただき、有り難うございました。
名刺をブログに掲載する時は、住所と電話番号は隠して下さい。
【2012/04/24 16:07】 | チャンカメ #- | [edit]
お疲れ様でした。
オフ会では、食べ過ぎに注意しないといけませんね。
【2012/04/24 16:09】 | チャンカメ #- | [edit]
お疲れ様でした。
1次会で解散してもいいのですが、なかなかそうはいけませんね。
【2012/04/24 16:12】 | チャンカメ #- | [edit]
こんにちは♪
昨日は、お疲れ様でした!
オフ会の時にいつも来られるメンバーとか
初めて会う人とか、いろんな人達との
会話が出来るので、ほんと楽しかったです!
チャンカメさんが、おっしゃる通り
久留米は、狭いですよねー。
豆津橋渡に会えるとは、思いませんでした。
【2012/04/24 17:09】 | みっつちゃん #- | [edit]
昨日は、お疲れ様でした。
人との出会いには、運命のようなものを感じることがあります。
これから、豆津橋さんとチャンポン連絡協議会の仕事をすること
になったりして。
【2012/04/24 18:15】 | チャンカメ #- | [edit]
昨日は、お疲れ様でした。
凄く楽しかったです。
が、飲みすぎて南京千両さんから家に帰るまでの
記憶がまったくありません。
どなたかにご迷惑をおかけしたのではないかと心配しています。

チャンカメさん、ご存じでしたら教えて下さい。
【2012/04/24 20:49】 | かつお #- | [edit]
昨日は、お疲れ様でした。
それでは、私が知っていることを書きますね(笑)。
南京千両の前から、京蒼さんの奥さんの運転する車に
4人が乗り込み、みっつちゃんと私は野田の信号のと
ころで降りました。その後、車は苅原方面に行きまし
たので、多分京蒼さんがかつおさんを家の近くで降ろ
してくれたのでしょう。
【2012/04/24 20:58】 | チャンカメ #- | [edit]
コメント遅くなりましたm(__)m

昨夜は大変お世話になりました!!
やはりチャンカメさんの人望はスゴイです(*^^)v

一歩でも近づけるように
ぼちぼちやります(^O^)/
【2012/04/24 21:50】 | B-ダディ #8iCOsRG2 | [edit]
今回はお誘い頂いたのに、参加できず申し訳ございません。
次回はかなり先ですね。楽しいかいなのが伺えます。
次回は都合付けて参加したいと思います。
【2012/04/24 23:48】 | ミヤちゃん #yM0oES6c | [edit]
どうも、お疲れ様でした。
一つのことを永いことやっていると、いいことがありますね。
今度は、B-ダディさんの主催で基山オフ会をやりますか。
【2012/04/25 08:59】 | チャンカメ #- | [edit]
今回は、残念でした。
遠いところ大変ですが、都合がつけば次回は参加して下さい。
【2012/04/25 09:02】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/434-3865aadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【わくわく日記(2012年4月23日)】

昼間は自宅でおとなしくしていましたが、夕方から久留米の中心街へと出かけました。何といっても、今日ャンカメオフ会”の開催日です。今回は食べ物のことよりも、人との出会いの不思議について記述することにします。まずは、六ツ門町の「ばった屋」に行きました。ここが...
  1. 2012/04/24(火) 02:45:44 |
  2. まとめwoネタ速suru