タイトル画像

わくわく日記(2012年3月30日)

2012.03.30(14:36) 415

120330_110858.jpg

 昼食は、合川町の「晴レル屋」に行きました。お店の場所は、「久留米陸上競技場」の前です。

120330_110844.jpg

 ラジオ体操に行く度に、この看板が気になっていました。これまでは店内に入る勇気は出ませんでしたが、今回は思い切って突撃してみました。

120330_111936.jpg

 鶏の唐揚セット(333円)を食べました。「夢屋」もびっくりの333円ランチです。唐揚が8個ほど入っていて、ご飯は山盛りで、サラダなども付いていて、デザートも付いています。夜のお客さんを増やすためのサービスランチなのでしょうが、おまりにも強烈なインパクトを受けて頭がクラクラしてしまいました。お店の人に聞いてみたら、昨年末から始めたランチメニューということでした。近いうちに再度訪問して、焼そばセット(555円)を食べてみようと思っています。
 なお、お腹一杯になりすぎたことと、333円ランチにデザートが付いていたことで、今日もおやつタイムはお休みです。あしからず。


チャンカメのわくわく日記


<<“第2回チャンカメオフ会”開催のお知らせ | ホームへ | わくわく日記(2012年3月29日)>>
コメント
おや?おやつはべつバラじゃなかったでしょうか?

それはそうと333円とは驚異的な価格ですが、
期間限定とかじゃなく恒久的に続けられるはずは無いと思いますが、
定食が学食等以外でこんな価格見たことありません。
これは冥土に行く前に食べておかなければいけませんね。
【2012/03/30 21:26】 | たけなか #- | [edit]
ほんと「夢屋」もビックリの低価格ですね!
しかもバランス良くサラダもタップリで
333円とは!
ここまで安いと普通真ん中の555円を
頼んでしまいそうですけど、
さすがチャンカメさんですね!
【2012/03/30 22:09】 | みっつちゃん #- | [edit]
いくら何でも、333円はありえませんね。
是非見学に行きたいと思います。
今の時代、コレくらいしないとインパクトがないのでしょうか。

小心者の私は、555円帯を頼んでしまうかも知れません。

【2012/03/31 00:03】 | 風の又二郎 #- | [edit]
初めまして。毎日拝見しています。
今日はあまりの驚きに思わずコメントしました。
333円ありえないですね!
今度、行ってみます。
【2012/03/31 08:07】 | イナッキー #- | [edit]
おやつはべつバラと言いながら、食べ過ぎには警戒です。

驚異的な価格ですが、夜の営業が主体のお店なので、突然
止められる可能性もあります。
【2012/03/31 20:14】 | チャンカメ #- | [edit]
今晩は。
最初は555円のとんかつセットにしようと思ったのですが、
333円を紹介することの使命感が優先しました。
それと、明日はよろしくお願いします。
【2012/03/31 20:17】 | チャンカメ #- | [edit]
話のネタに、333円を食べてみないといけませんね。
もちろん、555円にも興味はありますが。
【2012/03/31 20:19】 | チャンカメ #- | [edit]
そういえば、コメントのやり取りをするのは初めてかもしれませんね。
ありえない333円を、是非体験してみて下さい。
【2012/03/31 20:21】 | チャンカメ #- | [edit]
行って来ました。
凄いですね、感動しました。
【2012/04/09 18:36】 | イナッキー #- | [edit]
ご苦労様でした。この感動が、もっと広がるといいです。
やはり、ブログの使命は、感動を伝えることでしょうか。
【2012/04/10 14:40】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/415-f894e713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

驚愕の333円ランチ!

久留米の日常茶飯場・晴レル屋へ行って来た。 目の前の広い道路を挟んで、久留米中央公園が見え 隣は、久留米綜合スポーツセンターと緑に囲まれた環境だ。 チャンカメさんのブログを見て、333円のランチが有るという! そんな馬鹿な!こりゃ、この目で...
  1. 2012/04/09(月) 20:44:42 |
  2. 中年男の奮闘記パート2