タイトル画像

わくわく日記(2012年3月16日)

2012.03.16(15:11) 404

オムライスキング1
 
 ゆめタウン久留米の中の「オムライスキング」に行きました。どうでもいいような気もしますが、私にとってこのお店は謎のお店です。単なるチェーン店かと思っていたら、他には「オムライスキング」というお店は無いようです。「ラケル」の関連店かもしれないと思っていましたが、全く関係無いようでもあります。本当に、どうでもいい話でした。

オムライスキング2

 鉄板オムライス(580円)を食べました。ソースは、デミグラスを選択しました。近くのテーブルに座って、オムライスが作られるのを眺めていました。とても可愛い女性が、一生懸命オムライスを作っておられました。その光景を見た段階で、とても美味しいオムライスだと確信しました。大体、私の“カン”は当たるんですよね。ただし、ギャンブル系では全く当たりませんが。

三九郎うどん1

 おやつを食べに、通東町の「三九郎うどん」に行きました。

三九郎うどん2

 ごぼう天うどん(380円)を食べました。3月3日の復活の日には丸天うどんを食べましたが、次はごぼう天うどんを食べることをKちゃんに約束していました。Kちゃんが揚げたごぼう天は、サクサクしていてとても美味しいと思いました。まさに、汗と涙の結晶のようなごぼう天でした(パチ・パチ・パチ)。まだまだ前途多難の状況は続きますが、なんとか踏ん張っていただきたいと思います。もしもお店が無くなってしまうと、私が食べられなくなって悲しい思いをすることになりますので。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2012年3月17日) | ホームへ | わくわく日記(2012年3月15日)>>
コメント
ここのオムライスは一度いただいた事があります。
一生懸命な女の子と言うだけで許せます。私は(笑)
懐かしくてどうしても食べたくなるときがあるのがオムライスですよね。トロットロの卵のケチャップ、それにグリーンピース...私だけでしょうか?

三九郎のごぼ天 すっきりしてますねぇ~
【2012/03/17 08:29】 | まさ #- | [edit]
いろんなものを食べたいと思っていますが、
オムライスもその内の一つです。
ゆめタウン久留米の中には「おむらいす亭」
もありますので、食べ較べが出来ます。
【2012/03/17 16:27】 | チャンカメ #- | [edit]
三九郎さんでは私はごぼ天以外食べたことありません。
これが美味しい!となるとそれ以外のメニューにチャレンジできない変な性格です(^_^;)

三九郎さんだけは絶対頑張ってほしい!
ここが無くなると私も悲しいで思いをしますので是非頑張ってほしいです。
その為には通いつ続けなければ・・
【2012/03/21 14:20】 | ななし #t2ak6JE6 | [edit]
「三九郎うどん」は2ヶ月間休んでいたにもかかわらず、
徐々にお客さんが増えつつあります。
本当に有り難いことです。
これからも、「三九郎うどん」をよろしくお願いします。
【2012/03/21 15:21】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/404-ebc16cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)