タイトル画像

わくわく日記(2010年10月20日)

2010.10.20(23:59) 37

ばつた屋1

 第7回久留米オフ会の集合場所にした、六ツ門町の「ばった屋」に行きました。

神酒

 会場に到着したら、今回は残念ながら欠席となった神酒さんからの差し入れのワインが届けられていました。気を使って頂き、どうも有難うございました。

ばつた屋2

 「ばった屋」は元々は八百屋さんだったこともあり、野菜がすごく美味しいです。

ばつた屋3

 野菜を中心として、あれこれ食べました。なお、今回出席して頂いたのは、まこちゃん・元祖ニートさん・みっつちゃんまささんメタおやじさん・メタおやじさんのお連れさん・Bーダディさん・Bーダディさんのお連れさん・ミホさん・江口さんいくりさんaccoさんでした。へんちくりんなオフ会に参加いただき、どうも有難うございました。

娘娘

 総勢13名は、二次会場の「娘娘」に行きました。「娘娘」の二階には初めて行きましたが、なかなかいい場所ですね。次のオフ会は、「娘娘」の二階を予約してしまう手があると思いました。


チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2010年10月21日) | ホームへ | わくわく日記(2010年10月19日)>>
コメント
あっという間に時間が過ぎてしまいましたね。
娘娘を出てからすたすたと歩いてJR久留米駅に到着なんとか最終列車に間に合いました(笑)

ホームへ降りてみるとメタおやじさんとお連れの方と一緒になりました。
電車に乗ってからもお話していたので、乗り過ごす事もなく無事に自宅に到着しました。

ばった屋のお野菜最高です。次回も1次会はここで決定ですね。
【2010/10/21 08:13】 | まこちゃん #mQop/nM. | [edit]
ひさしぶりにお会いできて ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿
初めてお会いする方も多くて\( ^o)( ^ 0 ^ )(o^ )/

楽しい時を過ごさせていただきました。
おまけに初娘娘もできましたし。

どうにか最終一本前に乗れましたが
家に着いた時には 馬車がカボチャに(笑)

又参加したいで~~~す
【2010/10/21 08:56】 | まさ #- | [edit]
お疲れ様でした。
ほんと、あっという間に時間が過ぎました。
今後も、一次会の会場は「ばった屋」さんに固定しますか。
【2010/10/21 11:00】 | チャンカメ #- | [edit]
お疲れ様でした。
娘娘を初体験って、なかなか色っぽくていいですね。
次のオフ会は、来年かな?
【2010/10/21 11:08】 | チャンカメ #- | [edit]
女性限定のお土産までいただいて、ありがとうございました。
あの、異様な雰囲気久しぶりでした。
【2010/10/21 12:46】 | いくり #/4liJjf6 | [edit]
なつめを本当に頂けるなんて、ありがとうございます♪
今度はチャンカメさんとバッタリお会いして
ごちそうしてもらうことにします(爆)
【2010/10/21 14:07】 | acco #- | [edit]
昨日は、お疲れ様でした!
メチャ楽しかったです!
娘娘の2階は私も初めてでしたけど
落ち着いて飲む事が出来て
良いですね!
【2010/10/21 15:02】 | みっつちゃん #- | [edit]
今回のお土産は美人限定だっので、ちょうど良かったです(へへへ)。
今度、いくりさんのために“なつめ大盛”を特注してみましょうか。
【2010/10/21 15:24】 | チャンカメ #- | [edit]
この3ケ月間は accoさんになつめを渡すことを目標に生きて来ましたので、
今は目標を失って呆然としています。
今度は何処かでばったり会うことを目標にしますが、その時にご馳走するか
どうかは財布の中身次第です(苦笑)。
【2010/10/21 15:29】 | チャンカメ #- | [edit]
昨日は、お疲れ様でした。
あっという間に、時間が過ぎていきました。
こんなことは、この前の“かつみ屋の会”以来のことでした。
こりゃ~、久留米オフ会は止められませんなあ。
【2010/10/21 15:33】 | チャンカメ #- | [edit]
 昨日はアルコール類をグット我慢したおかげで
本日の肝機能検査は、かなり改善していました。
 次回は、飲むぞーッ!
【2010/10/21 17:21】 | 元祖ニート #- | [edit]
昨日は大変お世話になりました。

とても楽しいオフ会初の参加でしたが、また今度も参加させて下さい!!

ブロガーさんとは全く関係ない人間まで温かく迎え入れていただいて感謝してます。
【2010/10/21 17:56】 | B-ダディ #mQop/nM. | [edit]
昨日は、お疲れ様でした。
お酒を飲まないと、一人だけ浮いたような感じになりますね。
次回は、大いに飲みましょう。
【2010/10/21 20:29】 | チャンカメ #- | [edit]
昨日は、お疲れ様でした。
久留米オフ会は誰でも参加出来ますのでので、いろんな人を誘って下さい。
いい加減にやっている方が、永く続くような気がしています。
【2010/10/21 20:35】 | チャンカメ #- | [edit]
娘娘はちょっとした知り合いだったので、
みんなで行けて良かったです♪
また、参加したいです!
有難うございました!
【2010/10/21 21:33】 | メタおやじ #- | [edit]
先日は、参加させていだき、素敵なプレゼントまでありがとうございました!

とても楽しい会でした!

バッタ屋も娘娘も美味しかった♪
【2010/10/22 07:46】 | ミホ #- | [edit]
遠いところから駆け付けて頂きまして、有難うございました。
「娘娘」は皆で集まるのに便利なので、また利用させてもらう
と思います。
また、久留米に来て下さい。
【2010/10/22 09:53】 | チャンカメ #- | [edit]
先日は、ご参加いただき有難うございました。
食べることが好きなので、食べ物の話をしていると
楽しい時間を過ごすことができます。
また、何処かでお会いしましょう。
【2010/10/22 09:55】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/37-a053507f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)