タイトル画像

わくわく日記(2012年1月19日)

2012.01.19(15:07) 357

てこまる1

 西町の「てこまる」に行きました。“お好み焼き”の看板は目立ちますが、店名の“てこまる”は小さくてほとんど見えません。

てこまる2

 ランチメニューのお好み焼きは、何種類かあります。その他に、焼そばやセットメニューもあります。

てこまる3

 モダン焼(800円)を食べました。間違って焼そばが出てきたかと思いましたが、焼そばの下にはお好み焼きがちゃんとありました。いくつかのお店でモダン焼を食べましたが、お好み焼きの上に焼そばが乗っているのは初体験でした。ボリュームがあるのはいいのですが、今回は気になっていたお好み焼きを食べたかったので、単純なお好み焼きにすべきでした。まあ、何事も経験が大切ということで・・・・。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2012年1月20日) | ホームへ | わくわく日記(2012年1月18日)>>
コメント
言われるまで焼きそばと思いました^^

どうなんでしょう?お好み焼きはソースが決めてなので上に焼きそばが乗るとぼやっとした味になる気がしますが??
【2012/01/19 18:24】 | B級大好き #f3g/b1UA | [edit]
そうですね。
焼そばが上になると、お好み焼きの魅力が半減するようです。
まあ、胃の中に入ってしまえば、一緒なのでしょうが。
【2012/01/19 18:30】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/357-8df5ac0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)