タイトル画像

わくわく日記(2012年1月18日)

2012.01.18(13:28) 356

正八郎うどん1

 小森野4丁目の「正八郎うどん」に行きました。“巡礼の旅”の第23弾です。

正八郎うどん2

 カツ丼セット(680円)を食べました。カツ丼セットは、カツ丼・小うどん・サラダ・漬物のセットです。久留米市内のうどん屋さんのカツ丼セットとしては、質量ともに最強ではないでしょうか。かなりお腹一杯になり、大満足でした。セットでは、小うどんか味噌汁かを選択することが出来ます。うどん屋さんなので、味噌汁を選択する人がいるのかなあ・・・・・・と、ここまで書いてきて気になったのでのんじさんのブログを見てみたら、のんじさんは味噌汁を選択しておられました。なるほど、何でも自分の価値観だけで、ものを決め付けてはいけませんね。

正八郎うどん3

 なお、巡礼の冊子を提示して“黒棒”を貰いました。どうも有り難うございました。

 

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2012年1月19日) | ホームへ | わくわく日記(2012年1月17日)>>
コメント
正八郎でリンク?って思いましたが成る程( ̄▽ ̄)
ボリュームある小うどんではお腹いっぱいになるからって考えの女性も味噌汁選ぶかもです(゜∀゜)
【2012/01/18 16:43】 | のんじ #- | [edit]
んっ?正八郎でリンク?と思いましたが成る程( ̄▽ ̄)
少食の女性は味噌汁注文するかもしれませんね、いや少食ならセットにはしないですね。。
【2012/01/18 17:07】 | のんじ #- | [edit]
こんばんは。
勝手にリンクして、失礼しました。
お店にはメニューが沢山あり、選択できるセット類がありますから、いろいろ試してみないといけませんね。
【2012/01/18 20:30】 | チャンカメ #- | [edit]
うどん屋さんでセットと言えばうどんが付くのが当たり前と思ってました。

味噌汁だと最初からサービスでついてる気がしますので><

でもそんなにお腹がすいてないときは味噌汁いいかもですね^^

昨日よりブログ始めましたので宜しくお願いします。
【2012/01/19 09:25】 | B級大好き #f3g/b1UA | [edit]
ブログが永く続くことを、祈っております。
【2012/01/19 14:49】 | チャンカメ #- | [edit]
私の中での総合評価はかなり高いです。
美味しいカツ丼はたくさんありますが、
値段や内容を考慮すると正八郎のサービスは申し分ないですね。
何人かのブロガーさんもみそ汁を飲まれていましたが、
それだと単品で充分な気分になってしまいます。
【2012/01/19 17:49】 | お父さん #- | [edit]
ホント、そうですね。
「正八郎うどん」は、カツ丼が美味しいことは勿論ですが、
店員さん達が生き生き働いてあるのが好印象です。
【2012/01/19 18:26】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/356-9ef49b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)