タイトル画像

わくわく日記(2012年1月16日)

2012.01.16(13:05) 354

 このところ、鼻の調子が悪いです。中国から飛んで来ている何かの物体に、反応しているような気がします。こんなことを書くと、何者かに抹殺されてしまうかな。

梅の花1

 昼食は、東町の「梅の花」に行きました。お店の場所は、西鉄久留米駅の近くです。

梅の花2

 久留米発祥で全国にチェーン展開しているお店なので応援しないといけないのでしょうが、滅多に行くことはありません。今回行くことになったのは、クーポン券をもらったためです。

梅の花3

 小梅ランチ(1,400円)を注文しました。

梅の花4
梅の花5
梅の花6
梅の花7

 豆腐中心のヘルシーな料理が出てきます。女性に人気のお店のようで、私以外の男性客は見かけませんでした。やはり、男と女では食べたいものが違うのでしょうか。



チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2012年1月17日) | ホームへ | わくわく日記(2012年1月13日)>>
コメント
私も近所にチャイナがあるのでそちらはたまにいきますし、男性客も2割程はいます。

でも和のお豆腐だけでは美味しくてもヘルシーすぎますね^^

体にはこちらの方がいいに決まってますが^^
【2012/01/16 17:56】 | B級大好き #f3g/b1UA | [edit]
まさしくダイエット食ですね。2回ほど行きましたが
もう10何年も前です。(笑)
チャンカメさん甲子園はいつごろ開店の予定ですか?
【2012/01/17 12:27】 | toshi #- | [edit]
ヘルシーに見える食べ物が、本当にヘルシーなのかはよく分かりませんね。
体に悪そうに見えるものが、本当は体に必要なものだったりして・・・。
【2012/01/17 16:05】 | チャンカメ #- | [edit]
新「甲子園」は、いつオープンするのか、店名は何なのか、
どんなものを提供するのか、全く分かりません。
【2012/01/17 16:07】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/354-944e0779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)