タイトル画像

わくわく日記(2012年1月4日)

2012.01.04(16:05) 344

 雪の降る中を、おつれ様と一緒に買い物に出かけました。「にじの耳納の里」に行ったのですが、見事にお休みでした。そこで、「Aコープよしい店」で買い物をしました。店休日を確認しないで行動するパターンは、今年も健在なのであります(ルン、ルン、ルン)。

マリンのおやつ1

 その後、田主丸町菅原の「マリンのおやつ」に行きました。“巡礼の旅”の第20弾です。

マリンのおやつ2

 オーガニック紅茶(500円)を飲みました。農薬を使わずに育てたケニヤ産のオーガニック紅茶、ということです。飲んだ後に、身体が温まる紅茶でした。私は従来はコーヒーばかり飲んでいたのですが、今年は紅茶にこだわってみようと思っています。その理由は、単なる気まぐれです。

マリンのおやつ3

 巡礼のサービスで、天然酵母パンを出していただきました。わがままを言って、紅茶と一緒に出していただきました。天然酵母パンは、もちもちしていて食べ応えがありました。どうも、有り難うございました。
 なお、今回は妹さんの姿が見えないので聞いてみたら、風邪気味なので休みということでした。寒い日が続くようなので、身体にお気をつけ下さいませませ。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2012年1月5日) | ホームへ | わくわく日記(2012年1月2日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/344-27230315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)