タイトル画像

わくわく日記(2011年12月26日)

2011.12.26(15:56) 337

人力うどん1

 昼食は、東合川新町の「人力うどん」に行きました。いつもは国分店にばかり行っていますが、今回は東合川店に行ってみました。

人力うどん2

 ロースカツうどんセット(590円←通常は690円)を食べました。新聞チラシに100円割引券が付いていたので、持参しました。新聞チラシは定期的に入っているようなので、他人事ながらちょっと心配になったりします。この低価格で、ロースカツ・かけうどん・ご飯を食べることが出来て幸せです。何と言っても、お腹一杯になれることが素晴らしいと思います。なお、漬物と天かすはセルフコーナーにありますので、自由に取ることが出来ます。

コージールーム1

 その後、小郡市平方の「コージールーム」に行きました。平方陸橋の信号から、案内看板に従ってクルクル廻って到着することが出来ました。「荒巻養蜂場」が運営する“はちみつカフェ”です。

コージールーム2

 ハニートースト(450円)を食べて、コーヒー(200円←通常は250円)を飲みました。コーヒーはセット料金のため、50円割引になりました。ハニートーストはすごくでかいです。画像は上から撮ったのでよく分かりませんが、厚さは6cmほどあります。そして、何と言っても蜂蜜が美味しいです。テーブルに試食用の蜂蜜が置いてあり、もちの木と山みつの蜂蜜を試食しました。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2011年12月27日) | ホームへ | わくわく日記(2011年12月24日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/337-ce86a80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)