タイトル画像

わくわく日記(2011年9月26日)

2011.09.26(14:53) 278

OluOlu1

 御井町の「Olu Olu.」に行きました。お店の場所は、矢取の信号から竹の子の方へ少し行ったところです。広川町からの移転で、9月15日にオープンしました。

OluOlu2

 コーヒー(450円)を飲みました。女性のお客さんで、店内は満席の状態でした。マクロビオティックをベースにした食事を提供されていて、マクロビランチブレート(1,250円)が人気メニューのようです。このお店の前は毎日通るので、改装されているところを毎日見ていました。ほとんど自分達だけで、改装されたそうです。広川町にあった時は森の奥の方だったので行きずらかったのですが、今度は我が家のすぐ近くに移転して来たので行きやすくなりました。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2011年9月28日) | ホームへ | わくわく日記(2011年9月21日)>>
コメント
チャンカメさんお久しぶりで~す!
体調はいかがですか?
お願いしたいことがあるので、近いうちにご連絡くださ~い!
【2011/09/26 18:44】 | りえママ #- | [edit]
巡礼はいつからでしょうか?
【2011/09/26 19:53】 | メイちゃん #- | [edit]
了解。
近いうちに、お邪魔します。
【2011/09/27 12:59】 | チャンカメ #- | [edit]
10月22日からです。
【2011/09/27 12:59】 | チャンカメ #- | [edit]
女性のためのカフェ(喫茶店)でしょうか?

マクロビ中心というのもそういうことでしょう。

打ち合わせのご報告楽しみにしてます^^
【2011/09/27 18:33】 | B級大好き #f3g/b1UA | [edit]
宜しくお願いしま~す!
【2011/09/27 19:08】 | りえママ #- | [edit]
ご無沙汰しております。
酒屋さん、なくなっちゃったんですね。
唐津の豆腐が近くで買える貴重なお店だったのですが。。。
すいません、新店オープンの記事なのにこんなコメントしてしまって^^;
【2011/09/28 09:07】 | かずやん #Z4XagFYo | [edit]
近隣の主婦の方の社交の場として、最適のようです。
【2011/09/28 15:29】 | チャンカメ #- | [edit]
「蔵屋」さんは、無くなってしまいました。
私も豆腐や竹輪を買っていたので、残念です。
小頭町の本店に行けば、買えるかもしれません。
【2011/09/28 15:31】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/278-95ec3e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)