タイトル画像

わくわく日記(2011年8月25日)

2011.08.25(12:36) 268

かっぱ寿司1

 八女市蒲原の「かっぱ寿司」に行きました。お店の場所は、「ゆめタウン八女」の駐車場の中です。チェーン店ですが、八女店は8月10日にオープンしました。

かっぱ寿司2
かっぱ寿司3
かっぱ寿司4

 お寿司は105円です。私は回転寿司店に行くと、青物とマグロの皿を取る傾向が強くあります。タッチパネルで、讃岐うどん(189円)を注文しました。汁物は、テーブルまで運んでくれるシステムになっているようです。隣のテーブルの子供達が、特急レーンを見て目を輝かせていました。全般的に、子供達が喜ぶような店作りになっているようです。
 なお、「ゆめタウン八女」の中に、「満満亭」という中華屋さんが出来ていました。「満満亭」については、後日訪れてみたいと思います。



チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2011年8月29日) | ホームへ | わくわく日記(2011年8月24日)>>
コメント
カッパにも引かれますが中華は舞ブームなのかもしれません。
とても気になります。
近所にも中国人スタッフが頑張るお店ができましたし。
近いので行ってみますね。

熊本のユメタウンにも入ってますので
これからユメタウンで広げて行くのでしょうかね。
【2011/08/25 20:03】 | まさ #PJv7vt0c | [edit]
中華屋さんが出来ると、やはり気になります。
いつ、行こうかな。
【2011/08/26 11:35】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/268-b8ddab53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)