タイトル画像

わくわく日記(2011年8月7日)

2011.08.07(16:12) 259

 買い物の途中で、田主丸町地徳の「さんぽ道」に立ち寄りました。「あかまつ」に行った時の記事の中で、wakabaさんからソフトクリームの情報をいただいており、それが気になっていました。

さんぽ道1

 先日は気が付かなかったのですが、「内山緑地」に登っていく道の途中に、ソフトクリームの旗がありました。

さんぽ道2

 そして、ソフトクリームの売店がありました。

さんぽ道3

 ソフトクリーム(250円)を食べました。以前に「あかまつ」の横の売店で食べたソフトクリームが美味しかったので、また食べたいと思っていました。やはり、情報は人が持っているので、いろいろと人に聞いてみることが大切ですね。気温が高いせいもありどんどん溶けるので、かなり急いで食べました。ソフトクリームは美味しかったのですが、もっとゆっくりと食べる方法は無いものでしょうか。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2011年8月8日) | ホームへ | わくわく日記(2011年8月5日)>>
コメント
(〃_ _)コンバンワ

今夜は陸自の花火見に行きま-す♪

その後、体調はどうですか?
【2011/08/07 18:20】 | shingo☆〃 #- | [edit]
値段は2/3か3/4くらいでアイスクリームの量を半分にできないものでしょうかね。
どこででも ちょっとだけ食べたいんですけど。
解け落ちるのも心配いらないかも(笑)
【2011/08/08 08:45】 | まさ #- | [edit]
こんにちは。
陸自の花火は、自宅から見ました。

今日は立秋なので、少し涼しくなるかな。
【2011/08/08 10:11】 | チャンカメ #- | [edit]
そうですね。
ミニソフト普及委員会を、立ち上げますか。
【2011/08/08 10:12】 | チャンカメ #- | [edit]
ソフトクリームのお店、解りにくい説明だったのでわかられるかな~と思っていたのですが見つけられてほっとしています。画像を見てあそこのお店の豪華なカキ氷を食べたくなりました。
【2011/08/10 16:10】 | wakaba #- | [edit]
おかげさまで、ソフトクリームを食べることが出来ました。
8月は夏休みが多いようでしたが、その日は営業していて、
食べることが出来てラッキーでした。
【2011/08/10 17:21】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/259-6b06c7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)