タイトル画像

わくわく日記(2011年7月28日)

2011.07.28(12:46) 255

彩舞庵1

 篠山町の「彩舞庵」に行きました。お店の場所は、法務局の前です。

彩舞庵2

 そばセット(750円)を注文しました。

彩舞庵3
彩舞庵4

 もりそばを選択しましたが、かけそばも選べます。いろいろと付いていて、お得なセットだと思います。

彩舞庵5

 サービスで、そばがきも出していただきました。

 なお、ご主人は体調を崩されていて、しばらく休業されていました。現在は火曜日と金曜日を定休日として、週休2日で頑張っておられます。

 チャンカメ 「体調の方は、如何ですか?」
 ご主人   「実は、まだフラフラしています。」
 チャンカメ 「私も実は、フラフラしているんですよね。」

 フラフラ同士で、お互いに励まし合いました。

 

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2011年7月30日) | ホームへ | わくわく日記(2011年7月27日)>>
コメント
美味しそうですね^^

涼しげな感じです^^最後の蕎麦ガキは言われるまではいなりに何をかけてるの??と勘違いしました><

私もフラフラしないように気をつけます><
【2011/07/28 18:59】 | B級大好き #f3g/b1UA | [edit]
彩舞庵には新蕎麦を食べに去年伺いました。

ずっと休みだったので気にはなっていましたが

再開されたんですね♪

先日の検査結果

経過良好でした♪

この状態を長く維持出来るように頑張ります。

今はチャンカメさんのほうが体調良くないかもしれませんね。
【2011/07/28 21:25】 | shingo☆〃 #- | [edit]
彩舞庵は、しばらく閉まっていましたが、ご主人の体調が悪かったのですね。店の前を通りながら、気になっていました。
私も体が強い方ではないので、年に何回かは不調な時期があります。
チャンカメさんも早く体調が回復されると良いですね。
【2011/07/28 22:53】 | 銀河 #- | [edit]
暑い時は、冷たい蕎麦が美味く感じます。

フラフラしていても、結構生きていけるものです。
【2011/07/29 12:25】 | チャンカメ #- | [edit]
「彩舞庵」には、また行ってみて下さい。

検査結果は良好ということで、安心しました。
【2011/07/29 12:26】 | チャンカメ #- | [edit]
「彩舞庵」のご主人は入院されていましたが、
もう大丈夫のようです。

不調の時は、じっと耐えるしかないです。
【2011/07/29 12:29】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/255-cf137862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)