タイトル画像

わくわく日記(2011年7月27日)

2011.07.27(17:09) 254

あかまつ1

 田主丸町地徳の「あかまつ」に行きました。お店の場所は、「内山緑地」の敷地内です。このお店から見渡せる景色には、素晴らしいものがあります。ランチメニューの中から、ハンバーグランチ(1,050円)を注文しました。

あかまつ2
あかまつ3
あかまつ4

 ハンバーグランチは、ハンバーグ・サラダ・ライス・コーヒーのセツトです。ハンバーグは柔らかくて、玉葱が沢山入っていました。やはり、美味しい肉を食べると、人間は幸せを感じる動物のようです。付け合せが変わっていて、ゴーヤの天ぷらなどの品揃えが面白いです。その他にも気になるランチメニューがあるので、また訪問したいと思います。以前はお店の横にソフトクリームの売店があったのですが、最近は見かけなくなりました。敷地内のどこかにあるかもしれないので、今度はゆっくりと探索してみます。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2011年7月28日) | ホームへ | わくわく日記(2011年7月25日)>>
コメント
こんにちは♪
この前は、あかまつランチで
小さなハンバーグを食べても美味しかったので、
メインになるとボリームがあってメチャ美味しそうです!
玉葱が、生のままで入ってるので
シャキシャキの食感が味わえるのも
良いですよね!

こちらで食事するなら絶対窓際に
座りたいですよね!
それにしても昔はソフトクリームの売店が
あったんですね!

【2011/07/27 18:27】 | みっつちゃん #- | [edit]
ソフトクリームを売るお店は植木売り場の会計の横にありますよ。確か夏限定のカキ氷が値段の割りに非常に豪華だった記憶があります。
【2011/07/27 18:48】 | wakaba #- | [edit]
こんにちは。
あかまつランチにするか、ハンバーグランチにするか
迷いましたが、ハンバーグを沢山食べたくてハンバーグ
ランチに決定しました。
カツランチも気になっていますので、また行きそうです。
【2011/07/27 19:05】 | チャンカメ #- | [edit]
ソフトクリームの情報、有り難うございました。
実は、あのソフトクリームの美味しさが、忘れられ
なかったんですよね~。
【2011/07/27 19:07】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/254-d9d2abef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)