タイトル画像

わくわく日記(2011年7月25日)

2011.07.25(12:48) 253

すし大臣1

 藤光1丁目の「すし大臣」に行きました。お店の場所は、上津バイパス沿いです。

すし大臣2

 ランチメニューが何種類か用意されています。

すし大臣3

 ランチメニューの中から、寿司と天麩羅(850円)を注文しました。にぎり6貫・天麩羅・味噌汁のセットです。あまり食欲が無いせいでしょうが、結構お腹一杯になりました。テーブルの横のレーンの上を、115円から468円のお寿司が流れて行きます。しかし、105円均一のお店に慣れてしまったせいで、何となく違和感を感じながら眺めていました。価格に関係なくお皿を取ることが出来る人は、そんなことは感じないことでしょう。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2011年7月27日) | ホームへ | わくわく日記(2011年7月20日)>>
コメント
こんばんは。

明日検査で-す。

時間が遅いし明日はお会い出来ないでしょうね。

残念。

日曜日に粉茶ソフト食べてきました。

お連れ様が美味しいと言って喜んでました♪

水車そばさかせも行ってきました。

小国辺りの値段を考えると良心的だなって思いました。

【2011/07/25 23:31】 | shingo☆〃 #- | [edit]
久しく廻るところには行ってませんが
ここは105円のお寿司屋さんじゃなかったんですね。
回転寿しは105円と思い込んでいました。
それにしてもそそるメニューですね。寿司ネタも天ぷらもしっかりしてるみたいだし。
【2011/07/26 05:43】 | まさ #- | [edit]
福岡市内の店舗は105円の大手チェーン店が進出し閉鎖が続いてます><

ネタは大臣の方が大きめですが好きな物を気にせずに取れる^^

パネル注文で出来立てがすぐ来る。小僧寿しがオープンした頃とは雲泥の違いです><

大手資本には並大抵では太刀打ちできないと思います><

世知辛いですね。
【2011/07/26 09:09】 | B級大好き #f3g/b1UA | [edit]
こんにちは。
このコメントを書いている時は、検査の真っ最中でしょう。
いい結果が出ることを、祈ります。

粉茶ソフトは、美味しいですよね。
水車そばさかせの蕎麦は、道の駅たちばなでも食べることが
出来ます。
【2011/07/26 11:40】 | チャンカメ #- | [edit]
105円では無いお寿司屋は、なかなか生き残りが
大変なようです。
【2011/07/26 11:41】 | チャンカメ #- | [edit]
「すし大臣」は鳥栖市に本店があり、久留米のお店も
まだ頑張っています。
「すし大臣」のファンも結構おられるようですが、大手
との競争は大変でしょう。
【2011/07/26 11:44】 | チャンカメ #- | [edit]
鳥栖のスシ大臣、ここは注文したら、回ってるカピカピのを持ってきました、久留米店に行っても同じことをされたのでもう行かないでしょう。
【2011/08/10 21:39】 | #yl2HcnkM | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/253-fc986eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)