タイトル画像

わくわく日記(2011年7月14日)

2011.07.14(12:33) 250

ぎんか1

 善導寺町飯田の「ぎんか」に行きました。いつもはポタリングの途中にコーヒーを飲むために立ち寄るのですが、最近はポタリングをする体力が無いのでご無沙汰していました。

ぎんか2

 ぎんか和風チャンポン(650円)を食べました。体調不良が続いているので、大好きなチャンポンを食べて少しでも元気になろうという魂胆です。スープを飲んでいると幸せな気持ちになって、少なくとも気持ちだけは大変元気になることが出来ました。

ぎんか3

 食事を終えると、「いつも大変お世話になっています」と言われてアイスコーヒーを出していただきました。私にはお世話をしているという意識は無いのですが、せっかくのご厚意ですので遠慮なくいただきました。どうも、ご馳走様でした。

チャンカメのわくわく日記


<<雑談コーナー | ホームへ | わくわく日記(2011年7月12日)>>
コメント
病は気からといいますもんね。

そしてアイスコーヒーのサービス^^

多分、チャンカメさんのブログで来られた方がいらっしゃるんじゃないでしょうか??

アイスだけど温まるお話です。
【2011/07/15 08:48】 | B級大好き #f3g/b1UA | [edit]
「ぎんか」に初めて来られた人の多くは、私のブログを見て
来られた人だと聞いたことがあります。
ブログの影響力は、凄いですね。
【2011/07/15 11:52】 | チャンカメ #- | [edit]
ぎんかのきかっけはチャンカメさんでした。
早くちょんぽんを食べてみたいものです。
気持ちだけでも元気になられて安心ですよ。
【2011/07/16 05:55】 | お父さん #- | [edit]
心が身体をつかさどっていると思います。
よって、気持ちだけでも元気になるということが大切です(ホントかな)。
【2011/07/17 11:45】 | チャンカメ #- | [edit]
初コメはチャンカメさんのところと決めてました(笑)
そろそろぎんかのカツ丼が恋しくなってきましたが、なかなか善導寺方面に行く機会が。。
先輩の食欲戻った時にまた食べ歩きしましょう(゜∀゜)
【2011/07/28 10:08】 | すんすん #- | [edit]
おはようございます。
初コメ、お待ち申しておりました(笑)。
さて、今回のコメントで何人くらい気が付くのでしょう。

予定としては、9月になれば食欲が戻るような気がします。
【2011/07/28 10:21】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/250-4b50c8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)